YAMA!山!や~~ま!いや滝??

目指せ!日本滝100選!いやまずは
関西100選!

大好きな従姉妹への贈り物

2016-10-12 20:39:56 | 日記
今週末は従姉妹の6歳お誕生日会!!

私達からのプレゼントは決まっていますが、もうそろそろコータからもプレゼントを渡したいお年頃。お金を渡して選ぶのもいいけどせっかくなら手作りしましょう!



100均で選んだビーズをまずは色分け!
最近の100均はすごい!本当にキレイなビーズがいっぱい!でも、、コータが難しすぎないサイズが大切!後は私好みになるとどうしてもシックなカラーを選びがちだけど、やっぱりハートや星とか選びたいよねぇ。
ビーズは400円分選びました!



あとは好きなように!!



1時間以上かけてネックレスとブレスレット、おまけで妹のぶんと、ねえねのぶん(笑)

とりあえず好きな女の子には平等のようです!
今日も先日作ったメダルを自分で先生に渡していたらしく、すごーく得意げでした。先生も大げさなほど、喜んでくれて感謝です!

完成した作品は



なかなかパワーストーンみたいですね!よくできました!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いざ出陣じゃ!! | トップ | ポーポークリーム »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む