YAMA!山!や~~ま!いや滝??

目指せ!日本滝100選!いやまずは
関西100選!

砂場リニューアル

2016-11-05 21:59:15 | 日記
せっかく作った砂場だけど、あんまり遊んでくれない。猫よけのためにブルーシートとか被せているから余計かな。何より景観も悪く、、、

いつかキレイにしたいなぁの夢を父ちゃんが協力してくれました!



そこいらにテンヤワンヤしていた花を一堂に集めて花壇に。



側面に穴を空けて水はけだけよくなるように考えて、、、

土も肥料入りと混ぜ込んで、、、



ちょっとクリスマス感も出しました。私が幼い時は大きな鉢植えのクリスマスツリーがあって覚えているくらいだから生木のクリスマスツリーが欲しかったけど、ニョキニョキ伸びるらしく、、、転勤族の我が家は断念。。

ちょっとお花が足りなかったのでまた買い足して、、、冬は冬で咲く花が色々あるんですね。
嬉しくなりました!また買い足し!!

ばあば、、あのネコ脅しまた買っててください。この花壇は荒らされたくない!!砂利を一応ひいたけど効果あるのかな??

よくお手伝いしてくれたのでたこ焼きパーティーです!



完全に食べ過ぎました。気持ち悪い。。いい大人なのに。おバカです。コータよ、大阪人のルーツは忘れないでね!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もりのかくれんぼう | トップ | サンタさん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む