YAMA!山!や~~ま!いや滝??

目指せ!日本滝100選!いやまずは
関西100選!

平和の森公園

2017-04-23 20:01:49 | 日記
引越しの片付けも終わったので、さぁお外に出かけようっ!!

手始めに近くの「平和の森公園」へ!

都会の公園だけあって人は多いですが、緑も多くフィールドアスレチックがとっても豊富で素敵!
ただ小学生以下は無料ゾーンしか使えない。

コータはそこより



海のエリアへ、、、


春の海で根性試しだっ!
父ちゃんと



どこまでつかれるか競争!



いやいや息子よ。お腹まで浸かってますよ。
そして父ちゃん、あなたの着替えはありません(笑)



ショッパーーイ!!
そりゃ海です。



水遊びしたらお昼寝!!
かき氷食べて、、、、



あぁ父ちゃん大好きっ!べったりです。



さぁ明日から頑張ろうっ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ねえね | トップ | 新しい保育園 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む