YAMA!山!や~~ま!いや滝??

目指せ!日本滝100選!いやまずは
関西100選!

誕生日会

2016-10-16 23:15:16 | 日記
今回帰阪していたのは姪っ子の6歳の誕生日祝いのためでした。

私達が結婚する前から生まれていてそりゃぁ姫様のように可愛くて仕方なかった!結婚式にはリングガールをしてもらった可愛い姪っ子!
そんなおチビも、もう6歳です。

おばさん、歳をとるわけです。

「皆さん集まってくださってありがとうございます」なんて台詞も言えるほど大きくなりました。



まだケーキはよくわからないキャラクターですが(笑)ええ値段するそうです。味は見た目ほど驚かず、美味しいケーキです。



もう息子と2人が仲良しすぎて、親は楽チンです。2人で勝手に遊んでます。

今回はお兄ちゃんがコータのために用意してくれていたスティックドミノで盛り上がりました。

アイスの棒をただ並べる!!



モクモクと。。。

そして爆発!!まさに爆発がピッタリ(笑)



大はしゃぎ!!

子供が喜んで親も楽しんでいい誕生日会でした。
ゆっくり成長してほしいけど、2人が大きくなるのは嬉しいです!

大きくなったら結婚式にリングおばさんで呼んでもらえるかしら?可愛くないか(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋祭り | トップ | まだ月曜日!!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む