YAMA!山!や~~ま!いや滝??

目指せ!日本滝100選!いやまずは
関西100選!

父の日

2017-06-18 20:00:53 | 日記
今日は父の日!

そろそろ人を喜ばせることがとっても嬉しくなってきたお年頃。。。

父ちゃんが散髪に出掛けてる間にコンビニに行ってタバコを買いに。。



カキカキカキ。。。

ととろだいすき
とと、ありがと

のメッセージと迷路(笑)迷路がグチャグチャで何かわからなくなったけど、ラッピングして、、、父ちゃんか帰ってくるまで握りしめている(笑)可愛い。。

雨の中、車で帰ってくる父ちゃん。「帰りにタバコ買うからコンビニ寄るわぁ!」ゆうてたので、、、

「タバコあるよぉ!」と!!大喜び!!

父ちゃんが嬉しそうでコータはニコニコ。人を喜ばせることのが自分が嬉しいより幸せぇって成長できるといいな!



もう大好きすぎる父ちゃん!!ええ父の日でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カタツムリは雨が嫌いなんだって | トップ | 楽天セールがぞくぞく »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む