YAMA!山!や~~ま!いや滝??

目指せ!日本滝100選!いやまずは
関西100選!

シェフ

2017-06-10 21:46:13 | 日記
保育園の給食は栄養士さん達が力を合わせて作ってくれていて、職員室のすぐ横にあり、どの先生もコータに声をかけてくれます。

というのも、でてくる献立の食材を全てチェック!赤、緑、黄色の食材がちゃんと揃っているか、お姑さんみたいでしょ(笑)

「コータ君に「美味しいっ!!」と言ってもらえるのが何よりも嬉しいんです」
と声をかけてくださり、、、

そのコータが美味しい!と絶賛したレシピを頂いてきました。



作ってみる?と聞くととっても嬉しそうだったので



下ごしらえだけすませて後は自分でレシピを見て自由にさせました。



まぁ美味しそうにつまみ食い!!



キッチンはシラスだらけ(涙)
これを丸めて揚げると「真砂揚げ(まさごあげ)」完成!!



揚げたてを大人はポン酢で食べました!美味しい!もちろんコータはパクパク!!

そりゃ自分で作ると美味しいよねぇ!



テンションあがっております(笑)

昨日は父ちゃんが帰ってきて、、、嬉しそう



近い近い!!
母ちゃんには母ちゃんの力!父ちゃんには父ちゃんの力が!!こうして2人で力を合わせて頑張って家族なんだよなぁ。。あぉ忘れてならないコータの力も合わさって、、、家族なんだよなぁ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誕生日 | トップ | 日曜日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事