YAMA!山!や~~ま!いや滝??

目指せ!日本滝100選!いやまずは
関西100選!

いざ出陣じゃ!!

2016-10-12 14:46:18 | 日記
もう一日様子を見るかなぁ?と思っていたら朝から「さあ保育園行こう!」とノリノリ。

外に出たらヒヤーー!寒い!さすが森の中の家だぜい!

困った!とりあえずジャンパーを着せたらもっとフワフワのやつにしてー!となぜだかこの寝る前用のチョッキ!そしてなぜかサングラス!



決まっております(笑)

さぁ一日休んだからちょっと甘えん坊だったけど、、、昨日図鑑をつみあげて



「こういうのを『層』といいます。まだ植物と宇宙がそろっていませんね」と。。。

植物なんて地味かなぁ?と思いましたが買ってあげました。なんて面白い!!
父ちゃんと2人でヘエ!!ウワァ!と声をあげて喜んでしまいました。やるな講談社!

図鑑は色々買ったりしてるけど初めて買うならMOVE動く図鑑がオススメです!なんといってもDVDの質が違う!!

本屋さんに無かったので、特別号の



をポチっ!!
私がワクワクしています!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チューリップ | トップ | 大好きな従姉妹への贈り物 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む