YAMA!山!や~~ま!いや滝??

目指せ!日本滝100選!いやまずは
関西100選!

なんで??

2017-06-13 19:09:44 | 日記
子供のなんでに答えられないことってたくさんあります。

今回の答えられない「なんで?」



袋入り味付け海苔を水につけると消えるのなんでなーーん???Eテレでやってて大人も気になるなんで??

なんで???これやるためにわざわざ袋入り味付け海苔買いましたからね。ばあばに味付け海苔もらったところやったのに(笑)

東京は梅雨入りしてから初めての雨。
シトシトくらいで、、、夕方のお迎え時間にはやんでいたので目の前の中庭に生えてきだした雑草を2人で抜きました!



袋いっぱい!!バッタもでてきて、、、カエルも出てきて、、、何やら都会の中庭も賑やかです。

蚊が増えるの嫌だからとコータから抜こう抜こう!と言ってきます。マメなとこは父ちゃん譲り。。助かります!

保育園ではクッキングだったようでオニギリを作って楽しそうでした!色々なイベントを用意してもらってよかったねぇ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 時短 | トップ | ケチな性格 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む