YAMA!山!や~~ま!いや滝??

目指せ!日本滝100選!いやまずは
関西100選!

いざっ!

2017-04-11 04:19:23 | 日記
週末から両親が泊りがけで手伝いに来てくれて、、、本当に感謝です。

片付けやらなんやらよりおチビの相手をしてくれることが何よりの助け、、、



雨がパラつく天気でも、周りの公園へ





そりゃコータは大喜び。毎晩「疲れたなぁ」と言って晩御飯もそこそこにクッタリ眠ってくれました。



引越しは毎度のことながら流石のプロの技!
あの荷物があっという間です。



バァバと側転してました(笑)

そこからは東京へ車でトラックを追いかけます!



曇っているけど富士山見えますね。私も少しだけ運転サポート。それ以外は爆睡(笑)



東京の家は電気が埋め込まれていて、、、
何にも持っていかなくても明るくて素敵!



家具が入ると狭いだろうなぁ。。

まぁ仕方ない東京ですもの。とはいえ新築。気持ちいいですね!

今日はガスの開栓がまだなのでお風呂に入れず。寒がる私を気遣って東京にはあまり無い銭湯へ、、、連れてってくれたのに月曜定休日。。。

みんなでお布団にくるまって眠りましょう。
早く寝すぎてこんな時間に目が冴えます。
困った。。

さぁ明日からまだまだ忙しいぞ!体が資本!もう一眠りします。

本当にみんなの協力に感謝!!
さぁ新生活スタートです!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様! (MAKI)
2017-04-11 14:14:33
無事、引っ越し終了したんやね!
4時って早起きすぎる!(笑)
また片付けやなぁ・・・疲れ出ないようにね!
時差ボケ (shino)
2017-04-11 20:41:44
なんか早く寝るのやけど、夜中に目がさめる(笑)今日は大雨の中の引越し。。寒かったぁーー!
早く片付けたいけど、ボチボチやね。がんばりまーす!

コメントを投稿