YAMA!山!や~~ま!いや滝??

目指せ!日本滝100選!いやまずは
関西100選!

車両保険見直し

2017-02-18 20:47:39 | 日記
車の車両保険!ずーーーっと入り続けていたらそれのが安いだろうとに見直したことがなかったけど、、、、

今回は色んな引越しの段取りとともに見積もりだけでもと少しだけ乗り気になって、、、

そうしたら、今と全く同じ内容で他社6社と比較。

バラツキはあるものの確実に今の保険は払いすぎでした。

最終的には大手の保険会社に入り直して同じ内容でも年間3万円くらいの節約に。

ヒエーー!面倒でも調べるべきですね!

私も父ちゃんもドンブリ勘定だけど、これからはしっかりこういう事も見直ししていかねばなぁと財布を握る主婦として反省です!


発表会

2017-02-18 18:19:04 | 日記
一年しかいなかった保育園で、、今年からスタートしたところのホヤホヤ保育園。でもすごーくアットホームで良かったなぁ。

保護者会とか一切なしなので、先生が本当に動きまくって感謝でしかないなぁと思います。

何より、先生達が終わった後ウルウルしていて、、、子供達を大切に思ってくれている姿が素敵だなぁと感動しました。



父ちゃんを見つけて嬉しそうな顔!もうこの笑顔だけで十分です。その後も大きな声で踊りも歌も劇も伸び伸び楽しそうに!!

年長、年中、年少さんの3クラスが一緒に劇をやったので、お兄ちゃん達から大切にされて、何よりお兄ちゃん達を憧れの目で見つめる姿にも感動!!



とっても真面目に踊りきりました!かっこよかったよ!!