**ふわり雲**

ぶーたん。の自作小説SF&ファンタジーの分野UPとハンドメイド作品をUP。販売開始しました♪(o´∀`b)b♪

消しゴムはんこ販売開始v(。◕‿◕。)v

2016-10-18 | ハンドメイド
前回の更新からかなり日数が経ってしまいました(´ε`;)

体調崩していたり色々と日々の雑用をこなしていると1つ彫るのに2~3時間かかる
消しゴムはんこの在庫数を貯めるのも容易ではなく当初予定より半月以上遅れましたㆀ

販売を待っていたよぉ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚と言ってくださる方いらしたら嬉しいです❤

一気に7種類、どれも3点ずつ用意しての販売に緊張しております(* ̄□ ̄*;

使用するハンドメイトサイトはminne(ミンネ)になります♬

PC版、スマホアプリ版と2種類あります。
私はPC版での購入しかしたことないのでスマホアプリ版の説明は自信ありません(;´∀`)

購入する際、まずminneで無料会員登録をする必要があります。

これをしないと購入も販売もできません。購入のみでの登録も勿論、問題ありません。
私もずっと他の方の作品の購入のみに利用しておりました。

もし売り切れても再販しますのでminneに無料会員登録した後、作品をお気に入りに登録
していただき度々チェックしていただければ分かると思いますw

勿論、このブログには再販開始した際にはお知らせいたします~(。◡‿◡。)ペコっ

売れたら嬉しいな♪(o´∀`b)b♪ 

いやぁ、発送手配初めてなのと到着後の反応がとても緊張するわ~(◕^_^◕ㆀ)アセアセ


※リンクの貼り方が分かったので下のURLから飛べるようになりました<(_ _)>

minne(ミンネ) Handmade ぶーたん。URL↓
https://minne.com/sakura-hira

※上記URLで表示されない場合、minneの作品・作家名の所に【ぶーたん。】と入力し検索するとヒットします。
ただし、他の方の作品もヒットしてしまう難点が(;´∀`)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 消しゴムはんこ その10♪(o... | トップ | 消しゴムはんこ その11♪(o... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL