**ふわり雲**

ぶーたん。の自作小説SF&ファンタジーの分野UPとハンドメイド作品をUP♪(o´∀`b)b♪

消しゴムはんこ その16販売開始♪(o´∀`b)b♪

2017-01-04 | ハンドメイド
お待たせしてしまってすみません(( ̄ω ̄;))

前回新作UPして数日後には販売しますと言ってから日数がかなり経ってました(( ̄ω ̄;))

クリスマスイブには見本はできていたのになかなか彫る体力がなく今に至りましたw

ぎっくり腰、実はまだ治っておりません。。。そろそろ1ヶ月経ちそうです(PД`q。)

昨日から今流行りの開脚ストレッチを再開しましたw 

本当は腰痛体操をググった方がいいかもしれないんだけどね(o-∀-o)ゥフフ

写真の画像より販売する(お渡しする)消しゴムはんこの方が字が上手に彫れています(*´艸`) クスクス

販売用に1個彫るのに2時間。2個彫ったので合計4時間かかっています。

といっても、試し押ししては彫りの修正時間も入れてですがw 4時間ぶっ通しで疲れましたㆀ

そうそう、次回新作をUPするのに色付きのはがきを購入してしまいました(((笑≧艸≦)(≧艸≦笑)))

完全に赤字ですww 先行投資だから仕方のない出費なのですが(* ̄□ ̄*;

いつか固定の顧客もついてくれると嬉しいのですがどうでしょうね(〃艸〃)ムフッ

めげずに新作の構想を練って描いて彫ってを地道にやっていくので応援よろしくお願いします♥

あなたの1番お気に入りの消しゴムはんこはありましたか?((´∀`*)) minneにて販売中ですw

ちょっと1個、買ってみようかしら?とか思われた方は下記のURLへぜひ飛んでみてください♥

いや、別に買わなくてもちょっこし興味持たれた方もぜひぜひ閲覧よろしくお願いします<(_ _)>

minne(ミンネ) Handmade ぶーたん。
https://minne.com/sakura-hira

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 消しゴムはんこ その16♪(o... | トップ | 【お知らせ】及び近況報告。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL