**ふわり雲**

ぶーたん。の自作小説SF&ファンタジーの分野UPとハンドメイド作品をUP♪(o´∀`b)b♪

消しゴムはんこ その12販売開始v(´∀`*v)ピース

2016-11-08 | ハンドメイド
お待たせしましたぁ。風邪で体調をずっと崩していて昨日、3つまとめて彫りました♥

前回、長いネーミングを考えたのですが、簡潔に【ねぎらい一反もめん】に改名しましたw

親子間で時間のすれ違いのある方たちの心の交流にポンッと押すのもよし、オフィスなどで同僚に軽いおやつなど
を差し入れするときにポンと押したメモを渡すなど良いかな、と思いまして作りました(〃艸〃)ムフッ

おNewのPCなので顔文字入れたはいいけど呼び出しの単語が分からず使いこなせてないです(( ̄ω ̄;))

今回のminne(ミンネ)の販売画像は今までのデジカメを止め、iPhone7で撮ってみましたw

鮮明に写っているようで満足してます。比較すると今までのデジカメの画像、少しピンボケしてますね(( ̄ω ̄;))

これからも心が温まるようなほっこりした作品つくり頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))

購入してみようかな、という方やどんな販売画面かな、と興味を持たれた方は下のURLへレッツゴー♥



※リンクの貼り方が分かったので下のURLから飛べるようになりました<(_ _)>

minne(ミンネ) Handmade ぶーたん。
https://minne.com/sakura-hira
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 消しゴムはんこ その12♪(o... | トップ | 消しゴムはんこ その13♪(o... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL