代田橋駅前日記

代田橋の駅前で不動産屋をやっています。
~仕事のことやそれ以外のことを色々書いてゆきます。

四文屋さん・・

2017年04月06日 11時38分19秒 | Weblog
昨日は、弊社週1回の定休日でした。
ただ、用事があり昼から事務所へ出て少しだけ仕事をしまして
一段落して、気がつけば巷は春の陽気じゃないですか~♪

「そうだ・・
夕暮れのなか散歩がてら豪徳寺方面へ

別に大したこと思いついたわけではなく
冷えたビールと焼きたての焼き鳥が食べたくなっただけでして
四文屋さんへ・・

チェーン店の焼きとん、焼きとり屋さんですけども
美味しい焼きとりが安く食べられるんで時々利用しています。
豪徳寺店さんは店員さんも明るくいい感じです。
ただ、椅子が堅いので大体1時間程でサクッと帰る人が多いですね

この浅漬けは・・いけます!




キャベツで箸休め (^^;



締めのハイボール

それでもって、ほろ酔い気分で帰宅して
借りておいたサスペンス映画のDVDを観ましたが
犯人が判明する前に完全に寝落ちしておりました。


代田橋エリア限定賃貸物件情報サイト
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 管理会社・・ | トップ | 沖縄タウン街・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL