代田橋駅前日記

代田橋の駅前で不動産屋をやっています。
~仕事のことやそれ以外のことを色々書いてゆきます。

虫歯・・

2017年06月17日 11時25分19秒 | 代田橋の風景・・
先日の歯科検診で1本だけ見つかった虫歯の治療に
仕事の合間をぬって行ってきました。

当初、先生からは
「1~2回の治療で終わると思うよ」

とのお言葉を頂いておりましたが・・
いざ、麻酔をかけて削りはじめると

「う~ん・・・ そうきましたか」
「は~・・ なるほどね」

とのチョット気になる独り言連発しながら1時間近く作業して

「今日は、ココまでだな!」
とのことで、終了いたしました。

「どうなんでしょうか・・・?」
恐る恐る質問すると・・

「結構、深いよ!あと4~5回通ってね」
とのクールなコメントを頂戴しました・・ (^_^;

そんなわけで、麻酔がきれて痛む奥歯を噛みしめながら
健気にブログ執筆中でございます。

ドリフのカトちゃんじゃないですが
「歯みがけよ~!」て感じですね。


代田橋エリア限定賃貸物件情報サイト
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 急遽・・ | トップ | 解約立会い・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

代田橋の風景・・」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL