野川サクラ(サクラん)の箱庭日記

オンラインゲームや日常の日記のような物です。

下田美馬選手をEDITで作っています。

2007-03-08 01:39:10 | エキプロ(オンプロなどプロレスゲーム)
プロフィールこぴぺ
■本名:下田美馬
   :MIMA SHIMODA 
■生年月日:1970.12.23
■出身地:目黒区 
■ニックネーム:みまたん・姐さん 
■身長・体重:168cm.60kg
■足のサイズ:24.5cm 
■血液型:A 
■スポーツ歴:アマレス 
■デビュー戦:1987年8月5日vs三田英津子戦 
■得意技:フライング・ネックブリーカー、デスレイクドライブ
タイトル獲得歴:
□全日本ジュニア
□全日本タッグ
□UWA世界女子タッグ
□JWP認定タッグ
□WWWA世界タッグ
□NWA認定女子パシフィック&NEO認定シングル、
□ツインスターオブアルシオン
□クィーンオブアルシオン 
■特技・趣味:女磨き・ジム通い・健康オタク
■紙テープの色:ピンク&黒&銀(黒2:ピンク2:銀1)
■入場テーマ曲:魅魔 THE SENSATION
■経歴:
【S62年~H9】年全日本女子プロレス
【H9年】フリー
【H10年~H11年】ネオ・レディース
【H11年~H15年】フリー
【H15年~H17年】AtoZ
【H17年9月18日】フリー
AtoZ退団後、約3ヶ月のメンテナンス期間を経てH17年12月11日【フリー下田美馬】としてリング復帰
【H18年5月8日】原点回帰の為単独Mexicoに向かいCMLL【アレナメヒコ・アレナコリセオ・他】に参戦
【H18年6月24日】日本帰国
【H18年7月17日】帰国後日本凱旋試合【NEO後楽園大会・新宿プロレスクラブハイツ大会】

いやはや、デザイン無いと、この人も作りにくいw
何とか作りましたが、三田選手同様で顔が似ませんw
髪型が無いしなあ、三田選手と同じ髪型じゃあれなんで、三田選手を髪型を変えましたw

三田選手と下田選手が北斗選手に弟子入りって形だったのかなあ
その時にラス・カチョーラス・オリエンタレス結成したわけで、トリオから北斗選手が引退で抜けてタッグになったと記憶してます。

私の印象ではやっぱ椅子ですね、北斗選手が木刀ならこの2人は椅子です。
現在はメキシコで試合をしているそうでがんばって欲しいですねえ。

とりあえず、北斗選手を製作して三田選手、下田選手と作ったのでチームを結成させてオフでも遊ぼうw

後困った事が有るとしたら、30体分もう作ってしまって、、、、空きがありません orz


気になったんだが本人はタイガースープレックスは得意技ではないのだろうか・・・・・昔のフィニッシュなんだが・・・・と気になっております

最新の画像もっと見る