Memorize櫻井翔s

嵐が大好きで、何より櫻井翔さんが大好きです(*^^*)※当ブログは全ての記事が無断転載禁止です。

新たに

2016-06-27 01:18:15 | 日記
このブログは全ての記事が無断転載禁止です。さくら















本当に久々の更新になりますが、翔潤天体観測とか死にそうになってますけれども、そのなかでもちょっと新規一転、アメーバブログさんで新たな更新をしようかと思っております。


こちらのブログを閉じるわけではないのですが、理由は色々ありますが、ちょっと新規一転で。
試しになので続くかは分かりませんがm(_ _)m
かつての旧ブログを連想してのアメーバブログさんになります。


本当に身勝手で申し訳ないです。
しかしながらまったく更新されない間も私の翔さん愛は永久不滅で絶賛継続中です。
今後とも翔さんとともに毎年を歩んでいきたいと思っております。


こちらの更新をどうするかは分かりませんが、今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m














翔さんお誕生日おめでとうございます!

2016-01-25 23:24:05 | 日記
当ブログは全ての記事が無駄転載禁止です。管理人さくら




















34歳の誕生日、おめでとうございます。















男は30歳からだと思ってる、そう言って30代に突入することを喜んでいたのがもぅ4年前とは、本当についこの間のことのように感じてしまって時が
過ぎるはやさを実感としています。




もう30歳半ば、アイドルとしては厳しいと言われてもおかしくない年齢のなかに年を重ねるほどにキラキラ度が増し翔さんの素敵さがとどまるところをしりません。




本当に本当に素敵です。宮城のソロのことも本当に書きたいことですが、まっすぐに自分の進むべき道が見え、希望と期待に満ち溢れている翔さんが本当に素敵すぎて。





可愛くもあり、格好良くもあり、面白くもあり、真面目であり、色んな面を見せてくれる翔さん。



















ただただ大好きです。















今年も一年、ずっと好きでいます。


櫻井翔さんと菊地風磨くんの共演

2016-01-01 19:40:28 | 日記
当ブログは全ての記事が無断転載禁止です。管理人さくら




















愛がもれちゃう。←














皆様明けましておめでとうございます、今年もどうぞ宜しくお願いします(*^^*)



あっという間に1年が過ぎましたね、早いです。嵐さんにとってもまた素敵な年になりましたね。沢山のことに挑戦され、こなしてきて、より高みを目指し止まることを知らない素敵すぎるグループな嵐さん。




更新は全然だったのですが【心の空】のPVを見てから私の翔さんラブメーターは振り切れておりました、えぇ。以前申したと思うのですが私は日本の和が非常に好きでそれが組み込まれている曲を好む傾向にあります。【心の空】なんて本当にドストライクすぎて何度鬼リピしたことか。
振りとかも好きすぎて早くDVDで特にラップ辺りも見たくって。大変好きなフリもあるのですが長くなるので割愛します。(既に長い)




今回のジャポニズム自体が私珍しく好まない傾向の曲がなくて皆好きなんですよね。本当に好き、着物っぽい衣装とか好きすぎますし、もう本当にアリーナツアーみたいです~。




そんな気持ちにかられていた今日この頃なんですが、ジャニーズのカウコンの総集編を見てから私異様にテンションがあがってしまってて、とにかく今年のカウコンを楽しみにしてたのですが






















まさかすぎる風磨くんとの共演。
















いや、まさかまさかで本当に驚いたんですよ。私岡田くんになるかな~それも入るかしら、そしたら凄い嬉しいなぁくらいに考えていたのですが本当にまさかのお年玉ですね!!!!




















聞き及んでいた風磨くんの翔さんへのリスペクト。ジャニウェブでの翔さんとの食事の報告やたまたま見た番組でも翔さんとのメールのやり取りを嬉しそうい報告する姿を目撃したり。




最初は距離があった2人が歩み寄り、おそらくファンの間で有名な時計事件等、今じゃこのお2人の絡みに悶えている人達は多いのではないでしょうか。(お前もな)




翔さんは、年功序列がしっかりしているといいますか、年上か年下によってポジションが変わる方だなと思ってまして。年上の方には可愛がられるといいますか、翔さん自身が甘えるような姿(心を許した人特に)を見られるんですが、年下の方にはまずお兄ちゃん気質でどこまでも先輩なんですよね。
先輩・後輩の最低ボーダーラインは絶対越えない方だと思っています。


 

そのなかで翔さんは自分を慕ってくる後輩に対してはおそらく全力で可愛がりますよね。自分に対して好意がそれこそ分かりやすく大きければ、翔さんもほんとうにそこまでするっていうようなある意味過保護な可愛がり方をする方じゃないかなと思っております。




翔さん自身は自分に対しての自信というか、褒められたりすることに慣れてないというか、ある種の人見知りな方だから自分から行くことって難しい方だなと思ったりするんですよね。
だから後輩に自分から歩みより始めた報告みたいの聞いたときは凄く嬉しかったんです、だって翔さんのことリスペクトしてる後輩はテレビで見かける方だけでも結構いて、でも後輩からいくことってなかなか難しいから。




そんななかで分かりやすく全力で大好きを示す風磨くんは、翔さんのなかでも特別なポジションになったのかなぁなんて思ったり。かくゆう私は、翔さんを全力で愛する人が大好きですので風磨くんを大変好ましく思っております。(真剣)





色々あるかもですけど、Kis-My-Ft2のお二人とか、NewSのお二人とか、興味をもってる安田くんとか、もっと翔さんと絡んで大好きリスペクトアピールを頂きたいです。何故なら私は、翔さんが愛され至上主義者ですからね(ドヤ顔)←やかましい




しかしながら改めて、私はジャニーズが好きだなぁと思います。
カウコンを見ててもね、やはり知ってる曲が多いのですよね。
V6さんやキンキさんもマストで好きでしたし、黄金期時代なんてホントに懐かしくて懐かしくて、西のすばるくんも凄い好きでしたもの。




懐かしい曲達ばかりでテンションはあがり、そこにいる先輩・後輩の関係も好きですし、何気に翔さんに絡む後輩グループさん達も見てますよ(笑)















でもやっぱり、好きで好きで仕方ないのは翔さんなのです(*^^*)



(おもてなしの翔さんが出来る男すぎて惚れ直してます)








翔さん20周年入所記念日

2015-10-22 23:41:55 | 日記
当ブログは全ての記事が無断転載禁止です。管理人さくら




















おめでとうございます(*^^*)















1日忙しくしていたのでギリギリセーフです。どうしても今回は書きたかったのです。



本当に翔さんが入所してから20年と、本当に長い月日、けれどあっと言う間の時間がすぎたのではないかと思います。



きっとこの20年の年月には様々なことがあり、私達が知らないところでの苦労や努力なんて想像も出来ないものがあるのでしょう。




それでも決して後退することなく、ひたすら前に走り続ける翔さん。新しいことを打ち出していくパイオニア。





ガイドの裏話を読んでいても思いましたが、本当にこの方は頭の良い方であって、その考えたことを実現する努力が出来る方で、それを実現する力がある方なのだと思っています。それが出来る方は一握りなんだろうなと私は思っています。





そんな方が舵をにぎる嵐さんは16年目を迎えてどこに進むのか、ただワクワクと楽しみしかないのです。とりあえず絶賛『心の空』PVがドストライクすぎて鬼リピしてます。明日のMステが心待ち過ぎて死にそうです。←





いつまでも色褪せることがない、翔さんへの大好きの思い。どこまでも惚れ直させてくれる男前。













どうかまた1年、宜しくお願い致します(*^^*)

Mステに大感謝(泣)

2015-09-24 21:22:11 | 日記
このブログは全ての記事が無断転載禁止です。さくら




















本当にありがとうこざいます(つд`)


















宮城での嵐さんをWSやネットで見させてもらっている私。
翔さんのソロ曲が個人的に激震走りまくりで、このコンサートに対する思いが強まるなかでのこのMステ。





















翔さんが素敵すぎて死にそうです。←


















いやぁ、もぅほんっとにー大好きです。
スペシャルバージョンがもぅ素敵すぎです!!
もともと和テイストが好きな私ですのでもぅドストライクなのです~!!!




ハダシの未来がこれまた素敵で、ファンの方が一緒に踊れるように繰り返しの振りなんですが、もぅぴったり合いすぎて可愛すぎて!!(T-T)個人的に凄い好きですー。こんな可愛すぎる30代存在するんですね(本気)
それでもテレビのなかで翔さんを探し続け翔さんしか目に入らない私は重度の翔担だと思わずにはいられない今日この頃でしたけどね(今更)





次のカーニバルナイトも扇子を使っての振りがとても綺麗ですし、イキですよね!!
扇子もってユラユラ踊ってる翔さんが可愛すぎて辛いんですけどね!!
それそれっ!!って翔さんの声が男子過ぎてやられてて忙しいんですけどね!!!(うるさい)
いやぁしかしほんとに見事ですよね、宮城の地元とコラボしてとか、それもファンもしっかり楽しめてとか。




何だか本当にこのコンサートの映像を見るだけでも嵐さんのコンサートのクオリティの高さや新しいことに挑戦していく気概や、何より楽しさ愛しさ満点って伝わってきますよね!!
このコンサートを見て嵐さんに興味を持ってくれる方が増えるなら私は本当に嬉しいです(*^^*)




あぁ~ほんとーに嬉しいです。コンサート前にざわつきを私も知りましたが、皆さんがとっても楽しそうで心からの笑顔で本当に嬉しいです。
あのキラキラした世界にいる限り、逃れられない悪意はつきまとうなかで、揺るがない5人の姿が心強くて愛しすぎて、大好きなんです。
 












 


何より心から楽しそうな翔さん、そんな翔さんの姿を見れることは何よりの私の嬉しさです(*^^*)