桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

ONE OK ROCK "Ambitions"japan tour@横浜アリーナ行ったよ~

2017-04-23 17:54:04 | ミュージック

20日木曜日、ONE OK ROCK のライブに参戦してきました。
午後7時開演、11時終演と会場外に貼り紙があって、マジで体力が持つのか非常に不安になったりしましたが、やっとの思いで手に入れたチケットですもの、とにかく頑張ってみようと思ったのでした。

4時間のライブとはまた長い!と思ってしまいますが、この日もスペシャルゲストでAimerさんという女性アーチストが45分くらいのステージをやったので、そういうことかと。

先日の幕張メッセでは、けが人が出たり熱中症の人が大勢出たり、ニュースでも流れましたから、横アリでは主催者側からの注意喚起のアナウンスが度々流れましたよ。
いつもダイブやモッシュは禁止なんだけど、今回からはアリーナ立見席ではお馴染みのサークルもNGということで、ちょっと驚きました。
たしかにハイになってる時はちょっと危ない行為かもしれないけど、とっても楽しそうでよかったんだけど。
これだけの観客が押し寄せるようなビッグバンドになってしまったら、制限が掛かるのは仕方ないのでしょうかね。

さて、ワンオクのパフォーマンスはいつもと変わらず、熱くてスピード感があって、特に楽器隊の演奏技術がものすごく上がってるのが目につきました。
めっちゃカッコよかった~( ≧▽≦)b Good Job!

ところでわたくし、たまたま不調のどん底の状態で行ったわけですが、無理せず楽しもうと決めていたので、最後まで居ることは出来ました(´▽`) ホッ
倒れなくてホントによかった

ただ、帰宅したのが11時過ぎだったので、翌日、翌々日(つまり昨日)まで疲れを引きずってしまいました

私が楽しんで来れたのも、夫が協力をしてくれたおかげです。
お天気もよかったし、ツイてましたよ

2017年の上半期のビッグイベントは終わりました(笑)。

横浜アリーナでは3日間開催予定ですので、今日が最終日ですよね。

次に会えるのはいつかなあ・・・

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワンオク行くぞ~!ちょっと... | トップ | 憧れのスノードームのジュエリー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ミュージック」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。