軽食喫茶sakura日記

就労継続支援B型作業所の軽食喫茶sakuraでの出来事を書いています。

6/26(月)~6/30(金)の日替りランチ!

2017-06-22 12:06:44 | 日記
こんにちは!
本日は、生憎のスッキリしない天候により雨の降る一日です。
だんだんと外も暖かくなってきましたね。
普段の作業でメンバーさん各自が楽しく自主制作へ取り組んでいます!
軽食喫茶sakuraアート活動【6/19~6/22】は、箸袋用のモチーフ作品づくり・中袋&大袋用のデザイン作成・自主制作・講習会【点描画】を行いました。
北海道も徐々に「夏」のイベントが各地で開催されてくるため、体調管理に気をつけてステキな毎日を過ごしていきましょうね!



☆来週の日替りランチは下記の通りです。
26日(月)とりのみそ焼き
27日(火)お魚料理
28日(水)天ぷら盛り合わせ
29日(木)豚のしょうが焼き
30日(金)ヒレカツ

皆様のお越しを心よりお待ちしております!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6/19(月)~6/23(金)の日... | トップ | 7/3(月)~7/7(金)の日替... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。