軽食喫茶sakura日記

就労継続支援B型作業所の軽食喫茶sakuraでの出来事を書いています。

6/19(月)~6/23(金)の日替りランチ!

2017-06-15 11:20:43 | 日記
こんにちは!
本日は、空全体がどんよりした雰囲気で雨の降っている一日になりました。
あっという間に6月も半ばを迎えますね。
普段の作業でメンバーさん各自が笑顔の絶えない姿で楽しく自主制作へ取り組み中です!
軽食喫茶sakuraアート活動【6/12~6/15】は、箸袋用のモチーフ作品づくり・講習会【レース編み・絵の具】・自主制作・下請け作業(アイマスク)を行いました。
そのほかにも、点描画の講座が金曜日に予定されています。
最近、天候や気温が変わりやすくなっているため、くれぐれも風邪などを引かないよう適切な服装で有意義ある毎日を送ってくださいね!



☆来週の日替りランチは下記の通りです。
 19日(月)とりのレモンペッパー焼き
 20日(火)お魚料理
 21日(水)牛ハンバーグ(デミグラス)
 22日(木)ミートソースパスタ
 23日(金)トンカツ

皆様のお越しを心よりお待ちしております!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日替りランチのお知らせ! | トップ | 6/26(月)~6/30(金)の日... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。