~天使のほっぺ~

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

沖縄最後の夕食🍴抱瓶

2016-10-09 22:16:42 | 旅行
昨日の残念な感じがあり、今日こそは❗

しかし知り合いが居るわけでもなく、やっぱりフロントの方にお尋ねしました(^_^)/

観光客向けではなくあなた方が行かれる所を教えて👂



リーズナブルで地の物をおいしく頂きました(*^^*)

泡盛飲み比べ3酒、これで900円はお得🍶

時間が早かったので食事が終わり国際通りにちょっくら
きっときっと、観光客ばかりでしょう。人が多い❗

そしてホテルに帰り飲みなおし、定番のセットを食べおやすみなさい💤塩分取りすぎ‼😅

でもこのお茶漬け、飲んだあとは絶品❗
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 首里城へ | トップ | 沖縄、最終日(>_<) 奥武島へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事