☆さくねっと☆彡

☆さくねっと☆彡は、ただ日記です(=゚ω゚)
落書き帳みたいな日記で、ごめんね♪
グラブル引退の為 記事削除しました

キャラのイメージって…

2016-10-13 | その他雑記
PC買い替えしてからの、セブンスダークブログ予定なんですががががが
先日ログインしたら
人いねぇ―――――(;゚Д゚)💦

同時期にオトナのジジョーで書き始めた【Tree of Savior(ツリー・オブ・セイバー)】
最初はてきとーにプレイしてたのですが、気づいたらメチャハマってて、セブンスを放置ing💦
でも公式内にある掲示板的なのを見ても、
Re:ゼロ コラボ終わったら、一気に衰退するのでは…??

という声が相次いでて、テンション⤵⤵

んで、代わりにToSが一応動いてるこの低スペPCに、同じくスペックをそんなに求めない【星界神話】をインスコしました

が、これでもカクつく💦💦

てコトは、ToSってある意味SUGEEEEEEEE!
NewPC導入後もゲーム日記はToSだけでいんじゃね?

んじゃ他のブログどもはどーすんだ??ってなったのですが、情弱(レトロゲー)は今期(10月)から別の人が月1更新で書くことになり、私の管轄外になり閉鎖するからいいけど…
このブログは てきとーに更新かな? ソシャゲ(ガチャ課金型)には嫌悪感しかないしね(*´з`)

ジャンルはPCにとりましてるけど、そのうち変えないとね―――

さてさて、以前ぐらぶる日記を書いてた時に取り上げたロート製薬さんの【デジアイ】という目薬、これオススメですよ―――なんて書いたのですが

↑これね(ミクちゃのヤツ)

そしたら目薬のメーカーさんでおなじみの参天製薬さんから、

すごいのキタ――――!!

参天さんの商品をキャラ化したモノで(商品は目薬ですよ)、PVやCVまであって
すっごく凝ってます!!
アイドロップス でググると出てきますよ♪

ま、わたしはデジアイにお世話になってるからデジアイのままですけど(*´▽`*)
キャラが気になった方は、一度覗いてみたらいかがでしょうか??

てなワケで、また次回!またね♪
『PCゲーム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Re:ゼロ コラボ | トップ | ふー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

その他雑記」カテゴリの最新記事