☆さくねっと☆彡

☆さくねっと☆彡は、ただ日記です(=゚ω゚)
落書き帳みたいな日記で、ごめんね♪
グラブル引退の為 記事削除しました

ふー

2016-10-15 | マターリ日記
う―――ん……
ブラゲーなのに

Win10の32bitはNGかぁ…

ま、YouTubeで見ればいいし、私が興味あるのはアニメ版【弱酸性】なんで別にいいけど【本家】ってヤツを見てみたかったんですよね―――
個人的に毒舌系4コマは好きなので、ちょぼらうにょぽみ先生とかリヨ先生とか絵柄もネタもツボなんですよね(=゚ω゚)ノ

そのリヨ先生、私が超ハマった【Fate/UBW】というアニメがあるのですが、その世界観をソシャゲにした【Fate/GO】でマンガを描かれてます(*'ω'*)
ででで!!!
そのリヨ先生が、私が唯一ハマってるMMOの【Tree of Savior(ツリー・オブ・セイバー)】が正式リリースした際、

リリースおめ!イラストを描いてくださってて、びっくりしました(;゚Д゚)!!

なんとも言えない絵柄?タッチ?が好みなんですよね――♪

さてさてこのブログ、どーしよっかな―――?
なんていろいろ考えてみたけど、まぁジャンルを分け、まとめ部屋を作れば 様々な分野の日記が書けるな―――って、ようやく気付いたんです(u_u)
さすがに一部だけに特化した(仕事がらみ)のは姉妹ブログで書くとして、こっちはgdgdスタイルでいくのも悪くないな、って思った(*^-^*)

好きなガーデニングやペットなど、いろいろ呟いていこうかと思います(=゚ω゚)ノ

ブログスタートして約半年 七転八倒な感じで綴ってきたけど、もう1人増えたおかげで私の荷が軽く…(*´▽`*)
あ、レトロゲーのブログに関しては、そのうちリンク貼ります。

しかしgooブログさんのジャンル、どこに当てはめようかな?毎回書く度に悩みます(;・∀・)💦

それでは、また♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キャラのイメージって… | トップ | 4期目キタ――!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む