☆さくねっと☆彡

☆さくねっと☆彡は、ただ日記です(=゚ω゚)
落書き帳みたいな日記で、ごめんね♪
グラブル引退の為 記事削除しました

4期目キタ――!!

2016-10-19 | ゲームなど
待ってましたよ―――!!
夏の終わりから、ずっと正座して待ってた甲斐が…

つ、ついに…
4期目始まった――――⊂⌒~⊃。Д。)⊃

たぶん、弱酸性を楽しみにしてる私は
稀少な人か、おかしな人だと思います(=゚ω゚)ノ

で、案の定 内容は…

うん充分狂ってる(褒め言葉です)

つか弱酸性のアニメ終わったら、アプリサービス終了してもいんじゃね?
て暴言吐くと刺されそうなので…💦

あ、グラブルは終わってどうぞ( ˘ω˘)♪

その狂ったアニメへのリンクはコチラから→ 弱酸性ミリオンアーサー

たぶん初めて見た方は、イミフだと思うんです(=゚ω゚)ノ
YouTubeで1期から全部見れる(ハズ)なので
ぜひ見ていただき、おかしくなってください!!
ほんとゲーム自体と無関係過ぎて、ソシャゲに対する偏見をコレについてだけは払拭できますよ♪

さてと・・・

今年の3月ごろクルマ購入しようと仮契約までしたのですが、いま乗ってるクルマがまだ走るので車検を通すことにしました( ˘ω˘)
んで今日車検見積り出して貰い、約7万円程とのことなので あと2年は乗り続けよう♪

代わりにoffice2016も登場したことだし、ToSも低スペでストレス溜まるし、新しい取引先を開拓したしで
PC買い替え必須に近い状態に…

あーたまに聞かれるのですが、私は単なる事務員ですよ♪
どこかの蛍光黄緑色の事務員みたいなモンです(=゚ω゚)ノ

で、PCを購入するにあたって〇〇電機~みたいな家電量販店では絶対買わないです!
理由?余計な機能が多いからなんですけどね。

だからPC強い取引先の方に依頼して、作ってもらってます(*´▽`*)
ん?これってフツーなのかな??

今日たまたま来社してたので、PC注文見積りをネットで作ってもらいました。

パソコン工房さんというとこで その方も頼んでいるとのことなので、私の要求を言いつつ見積り出したら…11万💦

まぁいまのも12万ぐらいしたから、長く使うと思えば安いかな?
耐久消耗品だし…
一応モニターも新調するから、なんか嬉しいな――(*'ω'*)

そそ、話変わりますけど、ソシャゲ辞めたらスマホの請求額が結構下がりました!!
よ―――――く考えたら、アイテム課金で毎月3千円~1万円投資してたら余裕で1年でPC買えるんですよね!
個人の解釈ですが、やっぱガチャ商法は良くないわ―――

余計なお世話かもしれませんが、リボなどクレカ払いやスマホ代合わせ払いは金銭感覚麻痺るから、課金するならコンビニでプリカ(Webマネーなど)が無難です、はい( ˘ω˘)
自己責任で使う分には何も言いませんけど、経済的に身を滅ぼす事態になってからでは遅いですから(=゚ω゚)ノ

その分浮いたお金で、貯金したりお出かけしたり お買い物したりして満喫できるし、ああ…いままで私なにやってたんだろ?

フツーの暮らし・・・これが一番平穏でマタリと暮らす、なんか何気なく時間を存分に使える暮らしが ある意味贅沢に思えてきた私は、歳なのかな??

さ、ペットのケロちゃん(デグー)のお世話しよっと♪

では、またね♪
『スマホゲーム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふー | トップ | 今日は寒くて、明日は暑いら... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む