さくねっつアプリ!

数多くあるスマホゲーム…
とりま遊んでみた♪感想を
ぐだぐだ語るという、
そんなブログです(=゚ω゚)ノ

AndAppさ――――ん!!

2017-07-29 20:15:00 | やってみたよ
ほい、気ままに更新してます このブログですが…

スマホの画面じゃツラくなってきた(;゚Д゚)
タブレットならまだいいけど、操作しにくいし…

んで今回も【Klee】を遊んでみました!

ゲームそのものは、いたってシンプル♪

なんとかっていう おばさんトコ行って、クエスト受けてクリアする(=゚ω゚)ノ
画像のは、変なキノコを調査するってもので、てきとーにモン助狩ってたら登場しました

見事クエストをクリアすると、ランクや報酬が表示されたのちタウンに戻る…そんな流れ


ほんと陽気なBGMと、可愛いキャラクターが織りなす独特な世界観…
個人的にはオススメなアプリなんですけど――――

文字が小さいから読みづらいのね💦
これ、PCでできたらいかに快適なのかなーーー?って毎回プレイする度に思います(u_u)

こーーーんな、可愛いコスもあるし(ガラガラ=ガチャ入手)、チャットも打てるから お気軽な感じで遊べます♪

でも…スマホかタブレット・・・・

そこで!ですよ!
DeNAさんのAndAppに登場して欲しいかなーーーって思ってます♪
それならPCで快適に遊べるし、アイテム購入もキャリア連動じゃなくても 様々な方法で精算できるしね(例えばモバコインとかね)

先日AndAppさんのツイッターを拝見し、要望のゲームアンケをとられてたので、要望としてだしましたけど💦
見てくれてるかなぁ…

いかんせん、遊べるアプリがまだまだ少ないのが難点なのですが、「ブルース〇ックス」のようなエミュじゃないし、3つ程遊びましたが動きはサクサクで快適だったので私個人はオススメかなぁ~?
願わくば遊べるアプリを一気に増やして欲しいけどね

Yahoo!さんも似たようなの出したし、ここはAndApp(DeNA)さんにがんばってもらいたいなぁ

次は久々な更新の「オルガル」です!
なんか可愛いボクっ娘が登場しました!

何気に楽しいですよ、オルガル♪

『スマホゲーム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 衝撃の出会い【Klee(クレー)】 | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

やってみたよ」カテゴリの最新記事