さくねっつアプリ!

数多くあるスマホゲーム…
とりま遊んでみた♪感想を
ぐだぐだ語るという、
そんなブログです(=゚ω゚)ノ

黙っちゃいられねぇっ!!【グランブルーファンタジー】

2017-07-16 19:20:00 | やってみたよ
時は遡ること4月1日(だったと思う)
どのアプリも力を入れてるエイプリルフールネタ…

かつてグラブルをプレイしていた時も、Cygamesさんの力の入れ具合はすごかったので、今年はどーなのかなー?と気になりひっそりとグラブルを再開
まさかのマッチョビィ(オイラ)に腹筋崩壊しつつも、ネタ終了と同時に ほぼ放置していました(=゚ω゚)ノ

んで、DeNAさんのスマホゲームをPCでできる「AndApp」を使って遊んだアプリを ちょこっとプレイしては、好き勝手書いて次回予告まで書いたのちに


あることを知りました(;゚Д゚)ナニィィィィィ‼


まさかの ゆぐゆぐ プレイアブル化!!

これは黙っちゃいられねぇっ!!

早速ガチャる→大惨敗

でも「サプチケ」きたら、ゆぐゆぐゲトできるじゃない!!
それに石を溜めて10連を何回も回せるようにしておけば…!!

再・始・動!

そんな折、復刻イベントの「盛夏、きたりて」が開催!!
こ…これは…
あの変態侍を入手できるチャンスじゃないかっ!!

最初からやり直した関係で、十天衆もクラスⅣジョブもなにもない、しかも武具も星晶獣もロクに揃ってない状況(ノД`)・゜・。
まぁ勝手に私が辞めて、データ消したから仕方ないのですが💦

それでもなんとかジンさん入手!!
これでエイプリルフールで入手した、「ジンさんスキン」を着せられる!!

早速着せてみました!
戦闘中は「漢の乾布摩擦♪」など、るっ!ネタ盛りだくさんで喋る喋る(*^-^*)

だが…るっ!の闇はそれだけではなかったことを、私は知ることに…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
マイページでジンさんにキャラ表示を切り替え、タップ…


なにぃぃぃぃぃぃ!!!!!
あの変態侍っぷり全開じゃないですか――――!!!!!


さらに復刻イベントについては、今後「サイドストーリー」で遊べるようになっていくというではないですか!
ならば…ちょいちょいグラブルを再開しようかな―――?って

もちろん、AndAppのアプリも遊んでますけど、まだまだ遊べるアプリが少ないのが…💦
もっと増えないかなぁ…

期待してますよ、DeNAさん♪

『スマホゲーム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« な…なんと…!!【刻のイシュ... | トップ | 衝撃の出会い【Klee(クレー)】 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

やってみたよ」カテゴリの最新記事