さくねっつToS

さくねっつToSは オンゲをポンコツ初心者が、他人に一応迷惑かけないように遊んでいる、ゲームプレイ日記です(=゚ω゚)ノ

Tree of Savior 神と神

2016-10-19 | とす日記
こばわ!いよいよPC買い替えが現実味を帯びて来た、☆ゆとりーな☆です(=゚ω゚)ノ

これで少しは快適に遊べるようになるかな?
・・・といっても、実際買い替えは12月頃だから もう少し辛抱ですけどね💦

さて、今日のToS日記・・・

女神サウレさまの力を抑え込んでた魔将ナンチャラを、見事撃退し女神は力を取り戻しました( ˘ω˘)
「おう、啓示する力取り戻したから、よ―――――く耳かっぽじって聞けよ、コラ」
と石板に封じられた啓示を解放すると――――――

光とともに、もう一人の女神が姿を現しました。

女神ライマさまが再び――――!!

予見能力がある女神ライマは、この日を予見し女神サウレに啓示者に啓示を託したようです。
「力が抑えられてて、力が出ない・・・」
という、アソパソマソみたいな女神とは大違いです(=゚ω゚)ノ

そして女神サウレから(女神ライマの)啓示を受けた啓示者(プレイヤー)は、サウレが開いた空間(ワープ?)で遠方の地へ旅立つのであった――――

舞台は新天地!しかもいままで冒険してたような緑豊かな場所ではなく、砂嵐が舞う過酷な環境でした。

どうやらこの地は古代文明発掘など、古代に関わるモノが多い土地のようで遺跡調査したりとミニクエストがいくつもあります。

またこの地方から分岐点が増え、下手に入るとケタ違いなモン助のいる土地へ行くリスクがあるので注意!!
ご存じかと思いますがキーボードの【M】キーを押すと、マップ(通ったことのある場所が表示)と そのマップ攻略の推奨レベルが表示されます。
それを見て、
「あ、ヤババなトコ来た!」とか判断してくださいね♪

で、調査員から様々な依頼を受けます、ええ・・・いつものように

でも経験値カードやアイテムが貰えるので、積極的にクエストをこなしていきましょう!!
中には依頼を受けてもずいぶん先に進めないとクリアできないクエストもありますから、それは放置しつつ…

スコップ片手に、古代遺産の発掘に勤しんだり

悪だくみしてる輩の手伝いをしたりして、着々とクエストを進めて行きましょう(=゚ω゚)ノ

中には雨が降ってきたリ雷が鳴ってる中を冒険したり、

すっごい高い山の上に来たりと、リアルなら間違いなくへばってる世界です(*'ω'*)

そんな過酷な環境の中、ひとりの考古学者に出会います。
その学者さんとの出会いと捜索、別れ、そしてある悲劇によりが――――!!

次回へつづく( ˘ω˘)



このToSは海外のゲームなので、日本人の発想にはない面白い展開があります。
日本じゃフツーやらないだろ…💦
てコトもやったりして、別な意味で笑えたりします。

考古学者との出会いはどうなるか?
では、またね♪
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 低スペの悩み・・・( ;∀;) | トップ | 営業妨害(;゚Д゚) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む