さくねっつToS

このブログは、オンラインゲーム初心者がToSで遊ぶプレイ日記です(=゚ω゚)ノ
ネタバレありなので注意!!

見る価値ないですよー♪

2017-02-09 | とす日記
毎回てきとーなコトしか書いてないのですが、
今回もタイトル通りです(; ・`д・´)-3 ふんす


なんか本国で【人気女神投票】的なのをやったらしいんです(*'ω'*)

繰り返しますね♪
人気女神投票です(=゚ω゚)ノ

で、栄えある1位を取ったのはーーーーーー






























魔将ホーバーク!!

いやっほぉぉぉぉう!!
私大好き、ホーバーク!!
みんな(たぶん)大好きホーバーク!!

2位は・・・私の怖いお姉ちゃん(ライマ談)

そして!!3位に・・・

ガビヤん♪

3位にして、ようやく女神ですぜ!!
なんかパイロマンサーに人気らしいですよ(=゚ω゚)ノ
まー火を司る女神ですからねー♪
きわどい衣装で、何気に背中丸出しなんですよ、彼女(;゚Д゚)アツイノカ?

ライマさんは8位だったような…
他の女神ですか?

覚えてない!!( ˘ω˘)ドヤァ

で、話は変わってイベがスタート…したけど…
まぁ、いろいろあるよね?たまねぎ?

でも面白そうだから、参加しますけど(=゚ω゚)ノ

今回もケッピー軍団同様、IDでのイベ♪

で、私IDって115までしか入ったことないんです(u_u;)
主にID50にソロで入って、シルバーを稼ぐだけなんですけどね

でも雑魚モン助倒すのって結構めんどーなんですよねぇ💦

最近はボスへ直行して、武器の消耗を抑える方向にシフトしてIDやってます(シルバー集めの効率悪いけど)
ID50にいるシャドウジェイラー(画像でシャドウゲイラーって書いちゃった💦)、簡単にボコれるので・・・

スタートからダッシュ!!
ジェイラー見つけたら、ソッコー攻撃!!

雑魚モン助は放置!!
ジェイラーのみ叩きまくって、倒してます(*'ω'*)

もう毎日入っては、毎回ボコられるジェイラーさん…
少し可哀相な気もしますが、たまに金塊くれるし いっかなー♪


まぁ相変わらず雑コラな画像ですけど、弱いからラクチンなんですよね(=゚ω゚)ノ

てな感じで、次回からR8MAPに突入した日記を綴ろうと思います♪
でもね…鬼畜過ぎるんですよーー敵さん( ;∀;)
見た目きゃわたんなリスなんだけど、下手なボスより遥かに強いという・・・

R8MAP、修正予定組まれてますけど運営さん…
なるべく早めにお願いしま!

では、またね♪
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あちょー⤵ | トップ | 痛っ!痛てぇな、もう! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む