さくねっつToS

このブログは、オンラインゲーム初心者がToSで遊ぶプレイ日記です(=゚ω゚)ノ
ネタバレありなので注意!!

しくじるっ!

2017-06-09 | とす日記
ToSプレイヤーのみなさんはご存知かと思いますが、公式HP掲載された例の問題…

私にもメールが届いてまして…
基本ゲーム用など いくつかメールを使い分けているので、そんなに気にする必要もないのですが、とりまアドレス変更しました(u_u;)

で、困ったことに動画も同じアカウントであったため、情弱な私がやらかしたこと…
いままでUPした動画まるまる消してしまいました(ノД`)・゜・。

まぁこのポンコツブログをご覧いただいた方が 大半視聴していただいてるので、被害というかそんなに困る事態ではないけどね(=゚ω゚)ノ
しかぁし!!
この件に関しては例の問題さえなきゃ、いろいろアカのお引越しなどしなくて済んだんです!!

まぁ動画削除に関しては、自己責任ですけど…

で、前回UP(日記・動画とも)した【荒ぶる啓示者(救済者)】ですが…

ええ、私のいままでUPした動画の中で、一番多い再生回数だったんですよΣ(゚Д゚)

ヘンテコなビルド構成が故にできた「ぐるぐるフェンサーちゃん」
幸いベースが残ってたので、そちらだけは再度UPできましたけどね💦

それにしても、ToSのキャラってモーションが多彩で感心しちゃいます(*^-^*)

現在、ぐるぐるフェンサーではないビルド構成になり、レレも330でカンストし、さらに315武器(画像のは青で、現在所有は紫)を装備しパワーアップ!!
ポンコツフェンサーから、やればできる子にようやくなれました(=゚ω゚)ノ

で、残る2キャラ(ウィズ&クレ)ですが、ビルド構成を見直して現在育成中です
合間にちょこちょこ更新はしますが、追加クエストの日記については、いましばらくお待ちを…<(_ _)>

では、またね♪

ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぐるぐるフェンサーちゃん | トップ | はむくえっ!【ギルドイベント】 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

とす日記」カテゴリの最新記事