さくねっつToS

このブログは、オンラインゲーム初心者がToSで遊ぶプレイ日記です(=゚ω゚)ノ
ネタバレありなので注意!!

ルンキャスっ♪

2017-05-13 | とす日記
いやはや…
自覚はしているのですが、やはり私は情弱でも超がついても不思議でないなぁ…💦

仕事柄、経理もやっているので 無駄な支出は極力避け、ローコスト(理想はゼロコスト)でいろいろやりたい派なんです(u_u)
で、スマホとネットを同じキャリアにすれば、月額〇〇円お得!というのがありまして…

ソッコー乗りました♪
接続カンタンなWi-Fiタイプにして、大幅に月額使用料を削減!!
ToSもフツーにプレイできますし、動画視聴もサクサクで大満足♪

△ソフトバンクさんにしてみました♪△

…でしたが、思わぬ落とし穴が(;゚Д゚)💦
こんな私でも、ブロガーの端くれ…
「下り速度」を甘く見過ぎていて、動画や画像UPする際 時間がかかる…(ノД`)・゜・。
少しの枚数なら気になるレベルじゃないのですが、私のように やたら画像UPするタイプですとキツイ💦

結局Wi-Fiから光に変えて(戻して)、大幅コストカットにはなりませんでしたが、それでも月額はそこそこお得になったので、結果オーライ♪
ショップの対応も満足でしたし、ここで学んだことは
よく調べてから、選択しましょう


さて、今日はちょい日記…
昨夜クラペダで1stキャラである、ソドっちで歩いてたら
巨・人・出・現・!
まぁなんてことない、ルーンキャスターが使用する「巨人のルーン」なのですが、一緒に混ざって遊んでいたら、

巨人化させてくれました♪

ソドっちは、ソードマン、ハイランダー、フェンサーの他、いくつかアバター(コス?)を所持しているので、
水着のまま巨人になったり、フェンサー服のまま巨人になったり…
ToSのキャラグラが可愛いだけに、可愛さがより引き立って嬉しかったです(*'ω'*)
う―――ん…ルンキャス、欲しいなぁ…

他にウィズを育ててますが、ウィズは万能型を目指しているキャラなので他のキャラを…
てゆーか、ルンキャスはクレ系でなれるのかな?
なれなきゃもう1キャラ誕生させようかな??

で、ウィズはウィズで順調に成長してて、1stのソドがあれだけ苦戦しまくった魔将どもを、簡単に消し炭にしてくれてます(=゚ω゚)ノ

このヘルガだって、ソドでは回復→殴るをひたすら繰り返してたのに、ウィズは単なる魔法(剣や杖を振って飛ばす魔法)だけで、ガンガン削って、
この違いは何!?
と思ったけど、よく考えたらウィズはキチンとビルド構成にスキル・ステ振りも熟考したし、レレ上げもクラペダ&オルシャ両方をバランス良く攻略してきたから、当然かも?

CM効果もあったようで、新規さんもビミョーに増えたみたいですし、あとは熟成(バグ消し)して 全プレイヤーが楽しく遊べる環境になるといいなぁ…
ToSの魅力は、可愛いキャラやきれいに描かれたグラフィック、名曲揃いのBGMに、練りこまれたストーリーと、不具合はあれど十分楽しめるゲームです(=゚ω゚)ノ
なんせライト層でも、ポンコツな私がいまでも遊んで楽しんでますしね♪

人の価値観はそれぞれですから、コレ!というのは当人が決めることですし、ToSをプレイして「あ、楽しい!」と思えることを願ってます(u_u)

では、またね♪
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 見つからないっ!【ジブリナ... | トップ | イェェェェェェ!!真実の伝... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む