さくねっつToS

このブログは、オンラインゲーム初心者がToSで遊ぶプレイ日記です(=゚ω゚)ノ
ネタバレありなので注意!!

壊しちゃった💦

2016-11-26 | とす日記
うん!今日も寒い!!
おサイフの中身は年中寒い!!
とゆーワケで、今日のToS日記……

の前に!!
本日(11/26 PM8:00)から

公式のニコ生ですよ―――♪
ToSについて知りたい方!やってみたいけど、どんなゲーム?と思ってる方など、覗いてみてね♪

私、見れるかな??

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

前回、もっと強くなるために武具の見直しとスキル強化を図ろうと計画し、とりま現ジョブである【ハイランダー】のスキル強化に行ってきました(=゚ω゚)ノ

相変わらず、ぶっきらぼうなマスターですが、とりまスキルを強化して…
以前から気になってた この【木人形】 これ、wikiで壊せることを知り、試してみました(*'ω'*)
(いままで何度か叩いたけど、ダメ1しか与えないわ、すぐHP回復するから破壊できないと思ってました)

やるからには全力で!!
すべてのスキルを使いまくって叩きまくったら……

逃げた!!

木人形、HPが残りわずかになると、画面端にダッシュするんです(2回目以降は、フツーに破壊されます)
もちろん追いかけ……
バカァァァァン!!

見事破壊したと同時に、なんか破片を拾いました(゚д゚)!

早速ハイランダーマスターに報告すると…

おい!私が修理すんのかよ!!
弁償だけじゃないの??
…と、修理素材&新調する武具素材集めに旅へ…

木人形修理には木材とロープが必要らしいので、ココへ行き揃えてきました(=゚ω゚)ノ

とりま木人形の素材を揃え、その場で修理(つか新調)し、マスターの下へ…

なんだよ!エラソーに!!
「もっと静かにやってくれ」って、打撃練習なんだから騒音スゴくなるだろ!!常識的に考えても!!
スキルも強化したし、お前で試してやるぅ!!

おりゃ――――!!

斬・鉄・剣!!

…なんて、できません(*'ω'*)

ちょと、雑コラ作ってみたくなっただけです💦
ぐらぶる日記の時もそうでしたが、結構好きなんですよ雑コラ♪
でも、ダメですよ(やってるけど)

実際は修理後、また木人形破壊して遊んでました♪(目的を忘れてた)

木人形相手に暴れ回ってた時に、他のプレイヤーさんが入ってきて…
「もしかしてソードっち?」
と、ささ いただきました💦

すみません💦チャット打つのトロいんで、定チャジェスチャーでしか返答できませんでした(ノД`)・゜・。
あー恥ずかしい💦💦
あんま暴れ回らないようにします(u_u)

あ、もし見かけたら、てきとーに ささいただければ、ジェスチャーですけど反応はします(=゚ω゚)ノ
まぁなかなかお会いするコトないとは思いますが…(集団の中とか入っていかないので…)

あ、あれ?武具の素材集め、してないや。
今夜にでもしよ(*'ω'*)

では、またね♪

ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 数々の冒険、出会いと別れ | トップ | 大人の事情と違和感と »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む