さくねっつの跡地

このブログは、オンラインゲーム初心者がToSで遊ぶプレイ日記です(=゚ω゚)ノ
ネタバレありなので注意!!

Tree of Savior【楽しいよ♪】

2017-12-08 | とす日記
今日も寒いですねー( ;∀;)
まだ夏よりはいいけど、着たら着たで片づけるのに手間かかるんですよね(ワガママ

さて、前回の続き・・・

ええ、忘れてはいけません!序盤でいろいろな救済者(啓示者)のネタになった彼を!!


MAGGIさんの立ち絵だと、かなりイケメンなんですけど
残念なキャラに・・・
ただしワールドボスの彼は、一味もふた味も違う「魔将」に相応しい強さを見せてくれますけど
(同時に「魔将」を超える「魔神級救済者」とも遭遇する場合もありますけど💦)

しかしストーリー上では、残念さが・・・
例えばコレ!!

一見、とあるクエストでレキシファーと再会するのですが、ある部分に注目です!!


倒した魔将より、遥かにレベル低い状態での彼が登場してマス・・・(;゚Д゚)
このあたりのMAPですと、プレイヤーもレベル290以上ですから
レキシさんが頑張っても、ダメージ1ケタ与えるのがやっとじゃないんですか?


ToSには「グッとくるストーリー」がアチコチに散りばめられています(*'ω'*)
画像UPも考えたのですが、ここは敢えて・・・

もちろんストーリーを楽しむだけがToSの魅力じゃありません!
グラフィックや可愛らしいキャラクター、場を盛り上げるBGM、どれを取っても【ToSならではの魅力】
キャラ育成に燃えるもよし、様々なビルドを考えながらムフフと楽しむのもよし!

ToSはラグナロクオンライン(RO)と比較されますが、ROはROならではの魅力があるから15年も愛され続けているのだと思います(u_u)
でもToSはToSで別なゲームなワケですし、日本版開始してまだ1年チョイ・・・
樹に例えるなら「苗木から少し成長し始めたばかり」

むしろToSの世界はこれから広がる・・・
コトを期待していますよ(=゚ω゚)ノ

最後に現在私のお気に入りBGM動画をUPして・・・


いささかブログを書くのも疲れてきたので、気が向いたら更新します(*'ω'*)
まぁ中身のないブログですけど、読んでくださった方々には感謝です!
でも中の人がある意味病んできたので、少し休みます♪

それでは、良いお年をお迎えくださいませ!!
再度更新した際は、なんとなくでも結構ですので覗いてみてくださいね♪
それではノシ


ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旅の思い出【冒険談】 | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

とす日記」カテゴリの最新記事