++それいに++

soleil+ぶろぐ★

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

無題

2005年07月28日 | 雑記
レポート出してきました~~
出せたー良かったーvv
出すことに意義があるらしいので毎回何とか出してます。
内容はともかくι
次の実験レポートは10月に提出らしいのでやっと落ち着けます。
でも忘れそうだから結局早めにやってしまわないとなんですけどね。

夜更かし(っていうレベルでもないけど)疲れがそろそろきてますι
今日はローズのアロマキャンドルでゆったり~v
今まで愛用してた桃のより香りが強い感じです。
これのラベンダー版も好きです~
このシリーズは香りが自然で癒されますvv

サークル行ってきました~
思ったより大丈夫でしたよv
だめなところになるべく触れなかったせいもあるけど。。
そういえば何人かにここ知られているのでサークル事情あんまり書けなくなりますねぇ。。
でもまあ当たり障り無く。
台本読みなんてかなり久しぶりでした。
OGの方の忠告を意識してみたんですけど、、難しい(T T)
やっぱり論を形にできるようになるにはちょっとの努力じゃだめですね。。
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そして5時。。 | トップ | ぐっすり。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL