さくまゆ☆アワー

☆ いつも太陽みたいに笑っていられたら幸せ ☆

 ※コメント・トラバ・リンク 大歓迎v(。・ω・。)ィェィ♪※

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

妄想しちゃいましょ♪

2006-05-25 | バトン
さくまゆの大好物なおやつはコレ




『雪の宿』

晩御飯の変わりに食べちゃうこともあり

ふ、太る・・・



ほな、太る勢いでJURINKOさんから

ご指名いただいたバトンをやっちゃうぞぃ


①昭仁さん、晴一さん、交代で両方にあなたは
入れ替わりました!何をしますか?

 カラダは昭仁さん or 晴一さんでココロはさくまゆ、
 って事ですよね!?
 ってことは・・・
 昭仁さん、晴一さんに共通してやってみたいのが・・・
 鏡の前で 全裸 !!(笑)
 手は、腰に当てて、ね。王様ポーズしたいなぁ(笑)
 (>Д<)カァーッ たまらん!

 それと、やっぱりライブを体験してみたい。
 歌いたいし、ギター弾きたい! 
 そんで、ライブ後の打ち上げで泥酔するまで呑みたい。
 ポルノチームの仲良く 

 個別に考え出したらキリがないから、こんぐらいで。

② ポルノがあなたの為のライブをしてくれます!
でも演奏してくれる曲は5曲!
あなたなら何を演奏してもらいますか?

 『ハート』は絶対!
 『愛が呼ぶほうへ』、『黄昏ロマンス』でしっとりして
 『シスター』の晴一さんのギターにほれぼれしつつ
 最後は『Hard Days, Holy Night』 クリスマス前じゃなくても
「プレゼント」ってかんじがするもん。

 こんなかんじデス。

③ あなたはポルノTEAMの一員になれます!
なんの一員になって、どんなことをしますか?
(例えば衣装とか照明とか、サポメンでもいいです!)

 マネージャーさんかな。
 信頼関係がないと見せない昭仁さん・晴一さんの
 素顔、特に笑顔かなぁ~、それを見てみたいデス。

 欲張りなんで、もうひとつ。
 昭仁さん・晴一さんに『密着24時!』な勢いで
 どこにでも付いて来ているカメラマンさん。
 最高の写真を撮りまっせ!

4.次の人への質問
 ① あなたの音楽の才能が認められてポルノのライブに
   演奏者として参加する事になりました。ただし、1曲のみ。
   どの曲をどの楽器で演奏したい?

 ② 昭仁さん、晴一さんが月9に登場!
   それぞれどんな役柄?

 ③ 外国のトップレスビーチで昭仁さん or 晴一さんに遭遇!
   あなたはトップレス!
   あなたの第一声と行動は?!

5.バトンを回すお方3人♪
 ポルノなバトンなので、
 しし座の佐知子さん
 けんゆうさん
 いっせいさん
 
 お時間がある時にでも、やってみてくださ~い




 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ナゼ 痛い?! | トップ | ☆健康第一☆ »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マサヒロ)
2006-05-25 20:58:23
雪の宿美味しいですよね!正直サラダの味しませんが(笑)
ご指名いただき・・・(笑) (しし座の佐知子)
2006-05-25 22:22:55
ご指名いただき、ありがとう!!ポルノの事ならはりきりまっせ~♪

①……そりゃ脱いで確かめるでしょうね。(笑)映画「転校生」みたいな感じかな?うん・・まあ、やりたい事はにたようなものです。ライブとかレコーディングしたいです。昭仁ジャンプは気持ち良さそう。晴一笑いしてみる。可愛いよね。でも、心は私なんでしょ?行動が女に子で晴一さんと昭仁さんは第3者から見たらオカマっぽいよね(笑)あ・・身長があるからバイクの大型免許取る。で、乗り回す。スリムなバディなのでツナギがカッコいいはずだ!!ふははは。

②う~ん・・ポルノの曲全部好きなんです。だから、晴一さんと昭仁さんが「君に・・」ってくれる曲が多分好きな歌になるでしょうね。でも・・無理にでも上げれと言うなら・・・「サウダージ」「アゲハ蝶」「Hard Days, Holy Night」「search the best way」「愛が呼ぶほうへ」でしょうか。

③作詞が好きですから、作詞家ですね。

一緒に真剣に曲作るってのはどうでしょうか?出来上がってくのを、みんなで感動したいです。

あとは、番外だけど晴一さんのギターになって、始終いちゃいちゃしたいですね(笑)

4-①「愛が呼ぶほうへ」をチェロで。またはピアノ。

「アゲハ蝶」をバリバリのスパニッシュにしてギターかカスタネット。

4-②昭仁さんは研修医。晴一さんは保父さん。

昭仁さんの白衣が見たいかな・・って。晴一さんは・・子供と本気で取っ組み合いやってる晴一さんが見たいのです(笑)

4-③ホタテ貝を胸にあてて「ビーナス誕生」と言って晴一さんに写真とってもらう。(笑)

・・・実際にそんなことがあったら、胸を隠しながらも握手してもらうでしょうね。ついでに抱きついときます。(笑)いや・・・ビックリして逃げるかな?

ありがとう♪ (けんゆう)
2006-05-25 22:24:02
こんばんは。

バトンありがとうございます☆

ちょっと悩む質問だな~!?

明日PCからこちらにコメントさせてもらいますね♪
Unknown (ロンサム)
2006-05-26 00:31:46
すいません、記事とは関係ありませんが

ご質問頂いた件、嫁に聞いたところ

「機能拡張マネージャーを開いてみて、チェックが消えている項目があったらとりあえずチェックをつけた後、再起動してみたら?」との事でした。



さくまゆさんのPC環境がわからないので、これが正解かはわかりませんが、とりあえず試してみてください
Unknown (はのん。)
2006-05-26 00:43:51
そのおせんべい大好き(☆∀☆)

サラダせんべいが大好きなもので お砂糖が付いたのも大好き *´ω`*

おせんべいバンザイ(*´・ω・)ノ
☆ コメント、ありがと~ぅ☆ (さくまゆ )
2006-05-26 10:58:45
マサヒロさん

 サラダどころか、あま~い!甘いよ~





しし座の佐知子さん

 !!

 分かる!晴一さんってきっとツナギが似合うと思う!絶対にカッコイイですよぅ

 研修医の昭仁さんも見てみたいかも。メガネはかけてるな!まちがいない!!

 私も、もしビーチで出くわしたら・・・ど~しよ!?

やっぱりキレイに写真を撮ってほしいかな~

ツーショットも





けんゆうサン

 ほい!お時間があるときで良いので、

 じっくりポルノを考えながらやってみてくださ~い





ロンサムさん 

 ありがとうございます!!!

 感激っす!帰宅したらやってみます!

 すでに「機能拡張マネージャー」なるものが不明なので不安ですけど・・・





はのん。サン

 このお砂糖がおいしいんですよね~

 やめられません!このおいしさ
バトン♪ (けんゆう)
2006-05-26 12:16:34
こんにちは。

しし座の佐知子さん、もうやってるんですね~先を越された!?

っていうか、私4番の「次の人への質問」しか考えてないよ

とりあえず、

①現実的に(?)に考えると、ピアノくらいしかできないので、「愛が呼ぶほうへ」をピアノで~って普通に考えました(できるわけないのに



でも、ギターで晴一クンと向き合って演奏したいわ

ちょうど今、ラジオで「ハネウマライダー」流れてるよ~ということで、曲は「ハネウマライダー」で

②これは、浮かばないな~

昭仁クンは、しし座の佐知子さんの言われるとおり、研修医とか医者が似合いそう・・

晴一クンは、「ロード88」のかわいいチンピラ(?)が浮かんでしまった

③とてもお見せできませんので、逃げるでも、握手とか話もしたいし・・

まぁ~あるはずがないので、妄想だけ・・



さくまゆさんやしし座の佐知子さんの答えも含めて、妄想は膨らみっぱなしです
☆ けんゆうサン ☆ (さくまゆ)
2006-05-26 13:59:36
サンユーべりべりマッチでした

もし③なシチュエーションになったら

晴一さんを見たい!でも、自分を隠したい!

でも握手したい!!ですよね~



さくまゆも妄想族です・・・
新しい族・・・妄想族! (しし座の佐知子)
2006-05-26 17:58:41
↑けんゆうさん、お先に書かせてもらったよ~ん!!
遅くなりました(><) (JURINKO)
2006-05-27 15:00:00
 バトン答えていただきありがとうございました!



 やっぱ面白いなぁ~

ポルノのバトンって!

いろんな考えがありますね

当たり前だけど



 全裸になりたいとか思いつかないもん(笑)

さくまゆさんはしっとりライブがお好きなんですねぇ?

あたしには意外な曲選択で面白かった

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL