しあわせのあしあと。

一男二女の幸せ家族。

大事な大事な私の愛する子ども達。

この子達のおかげで我が家は愛に溢れてる。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

☆2016・大晦日☆

2016年12月31日 | 日記
おはようございます!

大晦日ですよーーー٩( 'ω' )و

2016年、子供達も大きく体調を崩す事もなく、毎日元気に過ごせてとても幸せな一年でした。

当たり前が、当たり前じゃない事を知った昨年。
今年は、何気ない日々の中にある見落としがちな幸せもちゃんと気付ける自分でいられた様な気がします。

ゆめちゃんに見守られて、ねぇねもにぃにも母ちゃんも元気に新年が迎えられそうです(*´∀`*)

皆様も、良いお年をお迎え下さいね\( ˆoˆ )/

気まぐれ&サボり気味な更新のブログですが、今年も読んで頂き、本当にありがとうございました(*^^*)





「「ありがとうございましたーーー!!!!」」
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サッパリしてきたよ! | トップ | 新春!2017! »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃいママン)
2016-12-31 20:50:27
今年は、お知り合いになれて
仲良くしていただいて
撮っても嬉しかったです(^o^)
ありがとうございましたm(__)m

又、来年もどうぞ
よろしくお願い致しますm(__)m
良いお年をお迎えくださいね!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事