gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

父のお墓見学

2017-01-25 13:45:36 | 日記


年末年始とバイトに追われていた私は、完成したと実家から連絡もらっていたにもかかわらず、なかなかお墓の見学が出来ずにいました。

日曜日にお休みとれたので、夜勤明けに母と妹と一緒に見学に行くことが出来ました。

お墓と言ってもいわゆる納骨堂で、コンピュータ管理された現代的なお墓です。

墓石もちゃんとあって、有名書家に依頼して『想』という漢字をデザインしていただきました。

3月には一周忌法要をかねて納骨です☺

最新の画像もっと見る

コメントを投稿