gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

怪しい隣人😒

2016-12-07 14:22:45 | 日記
2ヶ月位前に、しばらく空き家だった隣の部屋に男の人が引っ越して来ました。

大学の医学部が近いので「医学生かな?」くらいに思っていたのですが、先月突然、不審な男が隣の部屋の前で騒いでいました。

怖くて110番したのですが、お巡りさん来てくれた時には居なくなってて😓

先日も又同じ人が来たので又警察の方に来てもらいました。
外での会話聞いてたら、どうも管理会社の人らしい。
「家賃滞納でもしてるのかな~」と軽く考えてたら、ついさっきスーツ姿の男性が数人アパートの下に集まって何やら話していました。
すると、階段登って来て隣の部屋のドア叩いて「裁判所です!」と😓

何やったか知らないけど、巻き込まれたりしないか不安でたまりません😱😱😱
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒヤシンスの水栽培 | トップ | 隣人 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。