gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

二度目の誕生祝い🎵

2017-01-03 12:47:28 | 日記


いつも良くして下さるお客様が、このところお見えにならず気になっていました。

今朝、仕事上がって事務所にいたら「お客様が呼んでるよ~」と早朝のスタッフさんに呼ばれました。

「えっ、クレーム⁉」ドキドキしながらお店に出てみると、そのお客様が。

「誕生日に来たんだけど、いなかったでしょ!」と。

このお客様は当店のチョコオールドファッションが大のお気に入りでしたが、最近納品されなくなり、それでご来店いただけないのかな?と寂しく思っていました。

「誕生日おめでとう!」とおでんを買って下さいました。

ちなみにこのおでん、私が仕込んだものです☺

ホッとすると同時に、とても暖かい気分にさせていただきました🎵
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大切な友人から | トップ | 受験票が届きました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。