goo
banner01 banner01 banner01

17.5.14 レストラン オルトン ディナーライブ



羽生のレストラン、オルトンでの月一のディナーライブです。
ブッフェスタイルのお店、
ブッフェは昔、バイキングって言ってましたよね
日本語で言うと、食べ放題。

子どもの事、よく焼き肉食べ放題行って
「元とるぞ~」ってがんばってましたが
元は取れないように金額設定されているんでしょうね~
子どもだから、元とるぞって言って
一所懸命ご飯大盛りにして(笑)

オルトンは食べ放題というよりは
おしゃれなブッフェですね

今日もたっぷりの時間ライブやりました。

お腹を満たすのは食事
心を満たすのは音楽
今日もステキな一日でした。
ステーキじゃないよ





« 17.5.14 川島... 17.5.15 JFN 3... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

ページの先頭へ