goo
banner01 banner01 banner01

17.5.15 JFN 34局ネット エイジフリーミュージック ゲスト収録



東京エフエムをキーステーションに北海道から沖縄まで全国34局ネットのラジオ番組
「エイジフリーミュージック」に久しぶりにゲスト出演させていただきました。
富澤一誠さんとの楽しいトーク
「さくまくんは昔は物静かだったのに、今はべらべらしゃべる人になっちゃったよな」って
言われて爆笑。
曲も「いばらキラキラ・・・茨城」も流していただき
嬉しかったです。
茨城の歌が全国へ旅立った瞬間でした。

6月の須坂メセナホールでの
フォーエバーヤングの宣伝もして
素敵な日でした。

この番組はFM大阪でもネットしているのですが
僕がやっているFMOH(FM大阪)の方もいらしていただき
制作会社のエフエムサウンズの方も来ていただき
アットホームでした。

夜はNACK5の一誠さんの番組の方との暑気払い。
その前に2人で渋谷の小さな飲み屋さんに行ってたのですが
カウンター席で飲んでいると、小さなゴキちゃん登場
一誠さんが「これ女の子でもいたら、きゃーきゃーだよな」と言って
僕の方へやってくると、「そうですね」って言ってフーって息で吹いて追い払って
二人とも動じない。
僕も生き物はなに一つ殺生しないのですが、一誠さんも同じだった事を初めてしりました。
店を出て一誠さんが「ゴキブリだった生きる権利があるんだ」と言って
僕も「そうですよね~」と
渋谷の街でおかしな会話でした。

ゴキちゃんがいる程、うまい店って事ですよね。

それにしても、あのゴキちゃん
2人になついてたな~(笑)
あんまりなつかれても困るんだけど(笑)


« 17.5.14 レス... 17.5.19 東京... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

ページの先頭へ