goo
banner01 banner01 banner01

17*2*22 老人福祉施設 柿田川ホームの日記(静岡県)






毎年歌いに行かせて頂いております、静岡の三島にあります、
老人福祉施設「柿田川ホーム」さんでのステージでした。
もう10年以上歌わせて頂いておりますが、職員さんもずっと変わらず、お元気で、しかも
その中の一人が、本日お誕生日という事で、サプライズで歌いました。
おじいちゃん、おばあちゃんも一緒に笑顔で盛り上げてくれました。
昭和歌謡から童謡まで、時には皆さんで一緒に大声で歌ったり、とてもいい時間を過ごさせて頂きました。

17*2*19 鴻巣びっくりひな祭り コスモスアリーナ吹上 の日記









鴻巣びっくりひな祭りのサテライト会場でもあります、コスモスアリーナ吹上で、歌わせて頂きました。
青空の下、歌う「しあわせの虹」は格別でした。

17*2*17 鴻巣びっくりひな祭りの日記 



日本一の高さを誇るピラミッド型ひな壇が登場する、わが町自慢の「鴻巣びっくりひな祭り2017」の開催初日です。
今回も、オープニング演出を務めさせて頂きました。
会場はエルミこうのすですが、僕が出演し始めた頃(10年前くらい)は、市役所で行っていて、まだピラミッド型ひな壇もなかった頃、お客様もまばらだったのですが、
今は、全国放送のテレビまで来るくらいの大盛況。
これも、実行委員の方の熱い想いの賜物だと、そばにいて実感しております。
人形のご奉納式から、ライブ、ひなちゃん登場、なにしろ盛り上がった一日でした。




(お箏を触らせて頂いちゃいました)




(エルミこうのすの各ショップ店員さんも登場して下さいました)


17*2*15 某企業様 新年会ゲストの日記


企業様の新年会にゲストで呼んで頂きました。
FM NACK5でもおなじみ、村田綾さんとご一緒させて頂きました。
村田さんの「浦和大宮セレナーデ」を一緒に歌ったり、「人生たまたま・・・さいたまで」を二人で歌ったり、会場も笑顔になった一日でした。








(夕陽を浴びてリハーサル)

17*2*11 ウニクスこうのす フラワーバレンタインの日記


例年はエルミこうのすで行う「フラワーバレンタイン」ですが、今回は初のウニクス鴻巣。
ご夫婦や家族が花を贈るセレモニーもあり、越尾さくらさんと司会をやらせて頂きましたが、
こっちが感動してしまうような場面もあり、人に何かを贈るっていい事だなと改めて思いました。
ライブも盛り上がりました。








« 前ページ   

ページの先頭へ