goo
banner01 banner01 banner01

16*11*20世界キャラクターさみっとin羽生二日目










世界キャラクターさみっとin羽生の二日目です。
この日は頭を緑にしてみました。早朝から会場へ行くと、キャラクターさんやキャラ関係の人がみんながみんな、「お誕生日おめでとうございます」って言ってくださって、本当に感激でした。ひでき感激。m(__)m
中にはステージの上でおめでとうを言ってくれるキャラさんや、筆談でおめでとうと書いてくれるキャラさん、さらにお客様もみんなでハッピーバースデイを歌ってくれたり、本当に嬉しかったです。
ステージも盛り上がりました。パイプル君のステージや、みなみちゃん、伊奈ローズちゃんローズくんも参加してくれて、人生たまたまさいたまで、ムジナもん音頭、そして、羽を広げて、沢山歌いました、
HELLOハニュハニュもエンディングで盛り上がりました。
二日間本当に今年も笑顔があふれました。

45回、誕生日を迎えておりますが、今までで一番沢山の人(?)キャラと人に
おめでとうを言われた年でした。
これからもがんばれます。

16*11*19 世界キャラクターさみっとin羽生一日目










第二回目から参加させていただき、今回は七回目。
毎年僕の秋の楽しみの一つ、世界キャラクターさみっとin羽生の一日目。
今まで、雨の記憶はないのですが、朝から冷たい雨でした。
でも、石田洋介さん、伊藤まゆお姉さんとのオープニングの
HELLOHanyuHanyuの時を歌うと、雨がやんだのです。
その後はGCB47さんのバンドの演奏でのハロハニュもはいテンションになっちゃいました。
すぐに移動して、別のステージで、羽生南小学校のキャラクターみなみちゃんのステージで、作ったばかりの、「みんなのハッピーみなみちゃん」を歌いました。
さらに別のステージでムジナキッズ二期生と一緒にムジナもんと遊ぼう、ムジナもん音頭も歌いました。
飛び入りで、えべっちゃん、言問姐さんも登場してくれて、淡路ご当地キャラパークのテーマソング「愛のメッセージ」を歌いました。
さらに、ムジナもん、いがまんちゃんそして
あにっちも飛び入りして
ステージは大にぎわいでした。

沢山のステージで今日も歌わせていただきました。

雨だったので
髪の毛も
レイニーブルー(ゴーヤ先生がネーミング)な一日でした。
でも心はハッピー

16*11*18がってん寿司羽生店






がってん寿司羽生店でのステージでした。
今日は久しぶりに、八巻くんも参加。
11月生まれの三人の為にお客様がケーキを、さらに店員さんも手作りケーキをプレゼントしてくださいました。さらにすごい事が。
なんと会場に結婚記念日が本日という御夫婦様が、三組。なんというおめでたい日でしょう。
ほっくほくの気持ちになれたライブでした。

16*11*13横浜セラヴィ







大船や平塚のライブで御一緒させていただきました、テミヤンさんが経営する
ライブダイニングでのステージでした。
紅葉の季節で山下公園も赤煉瓦の賑やかな横浜の街中になるオシャレな空間。
壁は竹すみが塗ってあって
空気の浄化殺菌もしてしまうので、クリアな空気に音楽が乗っていく感じでサイコーでした。
翠葉さんのぎょうざも美味しくいただけるお店で
帰りは持ち帰りでおみやげを、でも、待ちきれず、
インターのる前にはお腹の中へ。美味しかった。

ライブもほぼ満席のお客様で本当にありがとうございました。
二部構成でたっぷりとお届けした時間でした。
なかでも、今回書き下ろした「横浜シルエット」は大好評。大人な横浜の歌です。

テミヤンさんとも沢山お話できてよかったです。
はっとさんを通じて出会えて本当によかったです。
はっとさん?
元気で沖縄ライフしてますか?

また来年もセラヴィさんでのステージやる予定です。

16*11*12パストラル加須あけぼの園作品展






加須にあります、パストラル加須さんで、福祉施設のあけぼの園さんの作品展。
その中でステージライブをやらせていただきました。

新しく買ったパワードミキサーを使ってリハーサル
ピアノもお借りして
準備万端。

すごい盛り上がりのコンサートになりました。
最後は利用者さんと一緒に
歌いました。

アンコールもいただき、君に、をピアノで歌いました。

終わった後は舞台事務所の方と話が盛り上がりました。
なんせ僕も舞台仕事を10代から20代はやってましたからねー。
« 前ページ   

ページの先頭へ