Healingart Dance Academy

RYO&REIKA

一肌脱いで参りますぅ!!

2012年07月05日 | Weblog




「ユー梨食っちゃいなor梨食いね~
的なアレでシャレも含めて写メを送ろうとしたんだけど売ってなかったyo

まだあんまし出回ってないんかなナッシーーーーー
(つか、今年は涼しいしねぇ まだ2回しか猛暑日到来してないんだとか


てかこのド夏になる前に無理クリ日だからって梨の日にするのはナシだと思うゼ~(スギちゃん)






はいっ、つうワケで本日も横丁へとありがとうございマッスル


つうワケでしょっぱなからツッコミ所満載なかんぢで書いたんだケド気付いたかなぁユー



ジャニーさんからの~シブがき隊の「スシ食いね~」からの~だってしょうがないぢゃないですかぁ
あたいは「マッチでーす」のエグゼクティヴな(主に富士スピードウェイで集中してる表情のまっちが大好物)サポーターだったんですからっ

ま、因みに(やっ、ふっ、もっ)の3君はぜんぜん興味なかったワケでぇ....


てか、そっから飛ぶにとんで最近では関ジャニの大倉クンがお気に入りなんザンス
(ツッコまないでくださいまし




て、ゆうよりあたいのリアルタイム逆算によりますともう寝なければなりましぇん
ええ、皆しゃまがコレを読んでくださっている時には某所で平日にもかかわらずある意味≪アウェイ≫な場所で(もうなれっこなんだけれどもね~)ライヴを行っているワケで


どうかブーイングおきないように~ナームーーー(チーーーン)









        







P・S   今日皆しゃまにお頼みいたしました彩kちゃまの一大事、無事
      に終了致しましたぁホント、ありがとうございました


   



  人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ









最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今頃はじまってるんかな? (Tango)
2012-07-05 15:20:20

盛り上がること請け合いマッスル

 応援団もくりだしてることと
   心強いことですよね

ちかいうちにお話聞かせてくださいね

彩Kちゃまの一大事無事に終了されたとのこと
   よかったですね。

コメントを投稿