Healingart Dance Academy

RYO&REIKA

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

社交ダンスFAQ26<そこの・・・あ~たっ!ちょっと 迷ってみませんか??>

2007年06月14日 | Weblog



チャッラ~~~ン

レイカで~す (笑点のコンペーっぽく)


は~い  今日もおこし頂き 嬉しいったりゃありゃしないですよね

本当に毎日ありがとうござりまする




さっそく、本日の添付写真に参りまする: 
                そう 以前載せたあたしがハマってる、マンゴ~
                ちゃんと激似していますが、ちょっとちがうのでしゅ
                このブログ読んでくださっているある方が
                それを見てから、“マンゴージャンキー
                なってくださり、マイマンゴーを探して、プレゼントして
                くれたんだニャ~ん

                (その方はあたし同様、いや、それ以上?)
                アップルマンゴーパフェにもハマッチャッテルらし
                 い


                 して、このマンゴーちゃんの感想です
                 あたしの常備してる(今日も電車の中でアムアム)
                 マンゴーちゃんより、2倍くらいの 肉厚ちゃん
                 して、甘みもこちらの方が強いかな~
                 ネットリカンはいつものヤツの方がタブン強いかも。
                 で、マンゴーファンにはどっちもチョ~ウマイ
                 甘さと、ジューシーさを味わってみるならこちらの方が
                 おススメだじょん
                (まあ、人間に例えるなら。。。。。)
                熟女がスキか、ギャルがスキか、ジャ二系の男の子
                 がスキか、サトウコウイチ系の渋さがスキか・・・
                          

                 何がなんだかわかんなくなってきちゃった?
                 どんどん遠のくマンゴ~ちゃん






さ~って、じゃ~、いってみよっか~


本日も横丁 FAQへ。。。。。。



レッツらピュ~~~~ン



それでは、本日の迷子のメェ~~~~~~~ッちゃん にフェードイン



ペンネーム 『キティーちゃん』 さんの質問で~す
(毎日来てくれているキティーちゃん ながら~く、お待たせしちゃてゴメンチャイ 
           いつも ありがとうね



        「ラテンが大好きで、ず~っと踊っていきたいと思っています。年取っても
         大丈夫ですか? 皆・・・年だからとモダンに行ってしまうので
         淋しいです!!」





       かえってカッコイイと思っちゃうのだ~
         肌出さなくっても、ロングドレスや、パンツ姿で、に踊ってみるのが 
          あたしの目標かな~
         
         年齢を積み重ねて出てくるものを見てみたい気がする
         自分が今まで過ごしてきたものが出てきてきっと踊りの幅が

         (ピチピチ系じゃなく)
         しっとり、のある踊りになっていることが(願望ね!)
         楽しみでしょうがない
         
         キティーちゃんも、きっと誰にも出せない実現してみようよ~

         皆と違うのって、ステキな事だと思うのよね~
         皆一緒じゃ つまんないよ~~~
         スキ なこと 追求してみたらいいじゃな~い


         モッチロン、モダンもステキに踊りたいよね~
         

         あたしは 年だからとか、皆がそうだから。。。
         じゃなく自分が好きな事、好き勝手やるじょ~ん

         普段のファッションから、何から何までよ~~~


         


                     人気blogランキングへ









                          
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 社交ダンスFAQ25< 迷... | トップ | 社交ダンスFAQ27<どう... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラテンファンの皆様へ!♪♪♪ (木いちご)
2007-06-14 06:54:14
私も生涯ラテンファンだと思うのでずっとラテンを踊り続ける予定ですよ~??♪頑張っちゃいます!皆様もラテンずっう~~~と楽しんじゃいましょうね♪リョウ&レイカ先生に習うと楽しさ倍増で年をとるの忘れますよ~??♪
REIKAさ~~~ん (愛媛のおっさん)
2007-06-14 14:29:47
毎日 ポチッと押しているよ!!





だから 一つ答え欲しい質問があるんだ



「ルンバのニューヨークを綺麗に踊る簡単なコツがあったらおっさんに教えて」



待ってるヨン







アレレ・・・・・ (クリスマスロ-ズ)
2007-06-14 17:25:25
今日はお天気がのせいかあまり遊びにきてたないよ~~~ランキングがしたのにさ

麗伽どん、だいぶマンゴ-がすきとみえる
マンゴ-は食物繊維がたっぷりだからね女性にはピッタンコ
ちなみに今はまっているのは小岩井からだしているホ-ムメイドスタイル白モモ桃&アプリコット、コンフィチュ-ルマンゴ-、オハヨウ食品果肉たっぷりヨ-グルトそれにヤスダのヨ-グルトを混ぜ混ぜして食べると美味しいよ~
ヤッパシ。。入りカァ~~! (てんまま)
2007-06-14 20:09:40
いよいよ 本日より梅雨に突入

身も心もかびない様に。。。ご用心。ごようじん!!

ところで・・・何ゆえに??サトウコウイチなんすか?????

ジェン・じぇ~~~ん分からんよ
もりあがってるね~~ (Frau Tango)
2007-06-14 20:39:16
きっとおなごはん達のほうがマンゴ好きかも生マンゴをよくヨーグルトにいれて
ます 麗伽ちゃんはかなりマンゴ好きだよね

ところでところでラテンいいよね
最高ほんとに
楽しいよねできなくてこうも
なるけどさ~~~できたときはもう~~~とびあがってしまいますよ ということあまりな~~~いか??
てんまま (クリスマスロ-ズ)
2007-06-14 21:18:49
もしかしてサトウコウイチとは俳優の佐藤浩市じゃないかな?
ちょっと遼先生に似てないかい
てんままちゃん (クリスマスロ-ズ)
2007-06-14 21:22:35
さっきはゴメン、ちゃんをいれるの忘れちゃった
ローズ姫。。。。 (tenmama)
2007-06-15 00:18:43
よろしくってよ! 
ちゃんなど・・なくて
気にして頂いて、ありがっとさん

えっとー・・・・サトウコウイチと言えば

そう!私もあの人しか”思い浮かばないのじゃ
なので???何故に??

私的には。。コウイチなら ピッカリ君のコウイチ
だぁってさー!!レイカちゃんは ジャニ系とかって
書いてあったよ

なのに”なんでサトウになっちゃう訳??ワカラン
あっそうだ!!渋めってなってわ~~~
あの人 シブメだったんだぁー  へぇ~~

昆布シメってとこかな(笑) 失礼{意味不明}
深夜に近づくと 禁断表情爆発 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL