閑古鳥日記。

劇団Studio Life(スタジオライフ)所属俳優 前田倫良さんと、ライフのみの話題を無理矢理続ける日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★相関図ジェネレータ。芳樹さんに注目してみた。

2007年10月07日 | ★いろいろ雑談
相関図ジェネレータ。ミッチでも何かやってみたかったのでひとまず一人一人の関係性をチェックだ!と、スタジオライフの役者としての今後を占うべく(笑)、主宰と倉田さんでチェック♪


みちよし-[コンビ]-きいちろう
じゅん-[攻]-[誘い受]-みちよし

えーっと・・・。
コメントは控えさせていただきます・・・。

ちなみに同期船戸さんとは何故か「しんじ-[攻]-[攻]-みちよし」とかになってしまうのであった。戦い??決闘???

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

そして1対1でチェックしていた所、芳樹さんの結果が何かすごい事になっていたのでずらっと並べてみます。←すごく暇な人(笑)。


じゅん-[微妙]-よしき
よしき-[雇い主]-[用心棒]-きいちろう


まさひこ-[S]-[M]-よしき
やすいち-[ノンケ攻]-[小悪魔受]-よしき
よしき-[肉体関係]-てつ
いしとびこうじ-[敵同士]-よしき

よしき-[対立]-けん
ひろたか-[攻]-[受]-よしき
ひでよし-[○兄弟]-よしき
ゆうすけ-[戦友]-よしき

よしき-[親友]-かいじ

けんいち-[攻]-[誘い受]-よしき
だい-[敵同士]-よしき
じーこ-[無関心]-よしき
さのこうじ-[客]-[店員]-よしき
かずとし-[コスプレ仲間]-よしき

みちよし-[攻]-[受]-よしき

おのけん-[肉体関係]-よしき
しんや-[同志]-よしき
りゅうた-[先輩]-[後輩]-よしき

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

全体的にやたら立場が弱いのが気になります・・・(笑)。
受とかMとか店員とか後輩とか・・・。←吉田さんの方が先輩になってるし。
なのに対河内さんだけは雇い主な所もポイントです。

あと妙に戦闘的な関係もおおい気が。「友達」みたいなのんびりした関係が出てこない~。

個人的にはジュニ3メンバーが笑える・・・。
そして倉田さんとは「微妙」って・・・。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★相関図ジェネレータ。【決闘... | トップ | ★お知らせ。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。