近い小太鼓(仮)

感想以上考え未満の集積地、のつもりのはぐれブログ

森薫先生サイン会[F3]

2005-04-10 10:06:27 | イベント
エマ五巻発刊記念森薫先生サイン会いてきたー

エマさんが髪を下ろしたのが、大事なんです!!!





以上、サイン会で遭遇したさらしるさんのまねですた。



さらしるさんの印象
男前な印象の方でした。惚れちゃうかも(危険

「惚れちゃうかも」は冗談ですが、出てくる出てくるいろんな電子機器。
デジカメ、PDAで武装されているのが、何とも言えずサイバーネティック(ぇ?
人見知りスキルが発動したため、あまり話しかけられませんでしたが
待ち時間中にオナホールの解説をし始めたのとか、いろんな濃い話をされていたので
感心してしまいました(褒め言葉



4月10日18時20分 追記
ちょっと離れたところにいたので話はできませんでしたが、
HK-DMZ PLUS.COMの茄神 緑(かしん りょく)さんとさらしるさんが話している光景を
目撃しました。
あと、−ジクウカン−のじくう spacetime ヤマネさんも行っていたらしいです。
じくうさんのほうには、勝手にトラックバック。


4月11日14時10分 追記
HK-DMZ PLUS.COMの茄神さんを特定できたのは、
茄神さんとさらしるさんがお話されているとき、茄神さん宛のサインを
横からのぞき見ることができたからだったり。
後、コミックビーム集計による、ブックスルーエサイン会のキャラクター順位
エマさんが全体の3割以上という結果のようです。

待ち時間の間に、エンターブレインの営業の方とちょっと話ができたのですが
午後5時の時点で、20人ぐらい来ていなかったそうです。
来られなかった方には、後日イラスト入りのものを送るとか何とか言っていました。





BGM:Xenosaga THE ANIMATIONサウンドトラックより「メインタイトル」
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「水樹奈々」というブランド名に... | トップ | 4月10日 査収物 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBらせて頂きました〜 (GUN)
2005-04-12 02:13:24
同じような絵だったので思わず・・・(^^;

私のは「めがねどうします?」と聞かれたため、「つけといてください」とつけて貰ったのですが、メガネなしもイイッス!!



コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
サイン会 (ブログってみよ)
朝10時半頃起床。今日はオフの日である。先週オフだと勘違いして行きそうになったも...