近い小太鼓(仮)

感想以上考え未満の集積地、のつもりのはぐれブログ

こんなところにMMR?

2007-04-05 20:09:27 | 日常
今日仕事中に見つけた広告。


誰だ、MMRっぽくしたやつ!!!!!

グッジョブ(笑




ちなみに、広告元はエム・システム技研という至極まともな会社です。以前の仕事でも御世話になったことのあるところ。
また、乗ってた雑誌の発行元もインコムで、産業資材の紹介をするやっぱりまともな会社です。





なかのひと
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マリア様がみてるサイン会 | トップ | ニュースサイト管理人の意外な適... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (疾風のRAITO)
2007-04-12 21:21:52
偶然たどり着きました・・。

ちょっと読ませて頂き、足跡を残しました・・。

頑張って下さいね・・。

時間があったら、また読ませてもらいます・・。

応援しています・・・
Unknown (Unknown)
2007-04-13 14:52:13
何だってー!>ΩΩΩ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。