近い小太鼓(仮)

感想以上考え未満の集積地、のつもりのはぐれブログ

キャラフェス→フジテレビ→メイリッシュ→LittleBSD

2004-11-22 17:50:11 | イベント
キャラフェスからそれに連なる詳細なレポートを書こうかと思ったのですが、
りたりん氏のレポートの方が正直面白いので、こちらの記事を読んで下さい

りたりん氏とりたりん氏の彼女さんには、気を遣わせてしまって申し訳ないっす
お邪魔でなければ、また一緒に遊びましょう


さて僕の方は、当日あったイベントの看板写真を展示しときます

2004東京国際自転車展


ラッキー7オーディションと、ワールドキャラクターコンベンションの案内看板
ゆりかもめを国際展示場正門で降りたとき、「モーニング娘。~(何とか)」とか書かれたたすきを掛けた
背広の若い男性がいたのは、「ラッキー7~」の所為でしたか

ワールドキャラクターコンベンションは、HPが見つからなかったので2002年開催のレポートを参照して下さい


COMITIA70



キャラフェスの入場待ちの列
画面右端の人が最後尾です
先頭は画面左端の方でも見えてません(爆
だいたい、入場可能5分前の様子の列ですね
ちなみに、キャラフェスは東5ホールで開催されたので
場所が分かる方なら、この並びがいかに長いかお判り頂けるかと思います
思わず、心の中で「アホか>自分」と思いますた

まぁ、コミティアの入場待ちの人の最後尾が、キャラフェスの先頭と
混じっているのかもしれないですけど

キャラフェスのイベントでもっとも見たかったave;newは、
ひさぎさんのページトップに飾ってあったロゴがきっかけでした
正直たいした期待はせずに、11時開始のイベントを途中から、僕は舞台から向かって
左側の方で『ボケーッ』と見ていたのですが
舞台から向かって右側と、舞台正面のところが大いに盛り上がっていましたね
どちらかの中に、ひさぎさんときゃわいさんがいたらしいです
ライブですが、「あれ、結構良いじゃん!!」とか思った自分がいました
音楽格好いいっすね

イベントが終わった後、速攻clock upさんのブースで、
ave;newのTシャツとCDを購入している自分がいました(笑


その他の査収物
昨日の深夜(22日の午前2時頃)更新したときの写真が、今回のイベントで得た査収物です
キャラフェス開始早々、0verflowさんのブースで「ラディッシュシリーズ(?)」3本を
『大人』買いしたのは僕です
「エマ」「シャーリー」絵柄のカップ&ソーサーを一脚ずつ買ったのも僕です

午後1時頃合流してきたりたりん氏とは、お互いにオロナミンCを試供配布していたブースにあった
ヨン様の等身大(?)ポスターで記念撮影してきました
もっとも、僕が撮ったりたりん氏の写真は、ぶれてたんですけどね(ぉ



キャラフェス後のフジテレビ訪問(タダで見に行っただけ)は、言いたいことがあるとすれば

「アニメコーナーに、サムライチャンプルーR.O.D -THE TV-クロノクルセイドがないのは
おかしいだろ」

かな<全然おかしかない、と思う……


最後に、僕の親に言いたいのは

「俺の暴走止めてくれ~~~~~~!!!」

ですかね
第一、僕が家の最寄り駅に着いたのが23時半近かったんですが
「迎えに来て」って言ったのをひょいひょいと「OK」する神経が分かりません
あ り え な い

こんな所で、終りです……m(_ _)m



※11月22日20時追記
「エマ」「シャーリー」のカップ&ソーサーを置いてあった売り場に、
水月」の雪さんのビッグタオル(140×80cm)が売っていたのですが(4,800円)、
さすがにそれを買ったら僕の中で何かが壊れるような気がしたので、やめました

「既に何か壊れてる」というのは、無視して頂けると有り難いかと思いまつ(苦笑
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

11月21日 査収物

2004-11-22 02:45:43 | 査収物

Two Hearts 
キッズgooはじかれサイト同盟 差別なんかにめげない~社会不適合サイトリング~


キャラフェスですが、りたりん氏を誘ったら「一緒に行く」と言ってくれたので、
一緒に行ってまいりました

取り急ぎ、りたりん氏曰く「夢の詰まった」バッグに入っていた中身公開


理性「取ったぞ!!」
本能「いぃや、俺の勝ちだ!!!」




キャラフェス後、フジテレビ見たり、メイリッシュ行ったりと色々回ったのですが、
詳細レポートは明日(つか、今日起きたら)にでも

中途半端に壊れたんで、更新していて激しく落ち込んでいます……


※11月22日8時50分変更
写真を少し小さくしました
他にも少し細かく表現変えました
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加