佐久穂中学校ブログ

佐久穂中学校の出来事

佐久穂中学校マラソン大会

2017-05-16 20:51:17 | 日記
本日は天候にも恵まれ「佐久穂中学校マラソン大会」を予定通り実施することができました。学校の校庭周辺や旧八千穂中学校の周辺では、多くの地域の方が、子ども達を励ましてくれました。ありがとうございます。感謝です。女子の先頭は20分ほど、男子は25分弱の時間で戻ってきました。また、本日参加した生徒全員が無事に完走できました。一生懸命に最後まで走りきる姿、また、その選手達を応援する姿、佐久穂中学生の立派な姿をみることができました。
 最後になりますが、無事にマラソン大会を終えることができたのは、町の駐在所の方々、佐久穂町の役場の方々、さらには、安全協会の方々のご協力のおかげにつきます。本当にありがとうございました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の1日 | トップ | 読み聞かせ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。