さくはち気まま日記

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのさくらと八兵衛のおもしろおかし日記で~す♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

無防備な寝姿

2017-05-11 | さくはち
昨日は1週間ぶりの仕事。職場に行ったら受付、事務、外来スタッフに『久しぶり〜』言われてしもたよゴールデンウィーク明けても休んでたから、みんなは私がどっか旅行行ってた思ってたみたいやけど、どこも行ってませんで〜。ずーっと家でゴロゴロ野口ゴローしてただけですよ〜ん

ってか、1週間休んでの仕事はしんどいな帰ってきてからご飯食べて、強烈な睡魔に襲われて夕方までおねむ〜旦那は帰り遅いし、食べてきてくれるしでゆっくりさせていただきました

と、私の話しは置いといて、さくはちの話しでもしよかいね



若い頃は私が帰ると必ず玄関に来て尻尾フリフリダンスで迎えてくれてたさくはちけど、いつの頃からか私が帰っても気付かずに寝てる事があって、この時も爆睡中



めちゃ気持ち良さげに寝てるよな〜あまりの可愛いらしさにしばらく寝顔を見てた私



さくらはめちゃ可愛い寝方やのにハチいうたら



どえらい顔してますやんっ



違う角度から



まぁ、えらいお顔ですこと

でも、完全に安心しきって無防備で寝てる姿っていいよね〜

毎日、この姿に癒されてたんよなぁ。って、今も写真見て癒されてるけどねっ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 合同供養祭からの道成寺 | トップ | 匂い(香り) »
最近の画像もっと見る

さくはち」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL