さくはち気まま日記

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのさくらと八兵衛のおもしろおかし日記で~す♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

連休最終日

2016-09-19 | さくはち


連休最終日の今日のお天気は時々

午前中はおてんとさん顔出してたんで洗濯して外干ししたけど、お昼過ぎからだんだん暗なってきて曇り空いつ雨降ってきてもおかしない感じっていうの。んなもんで、雨降らんまにハチのお散歩



家ん中はクーラー効いてて快適やけど、外は湿度が高いっハチもあんまり歩きたがらんしで軽く散歩してトイレ済まして帰宅。



散歩後は足を洗ってからじゃなきゃ家の中に入れやんもんで、洗ってもらうのを待ってるハチ。ちなみに夏場は外、冬場はお風呂で洗ってます



お姉ちゃんはよ足洗ってくれる?僕、家ん中に入りたいんやけど…

へいへい、すんませんなぁ



家ん中に入ったハチはお気に入りの場所でおねむ〜



インテックスで今日まで開催のペット博。ハチの体調が良ければ行きたかったけど今年は断念

一昨年のペット博の写真この時はさくらも元気やったよな〜

そそっ、こないだ久々にハチをさくらと間違って呼んでもたよ。行動がさくらに似てたもんで、自然にさくら‼︎って出てもたのよね〜

それに、なんや気配感じるしなぁ。ハチが居てんかな?思って振り返るけど居てないし、ハチは全然違うとこで寝てるし…もしかして、さくら遊びに来てるとか?まぁ、来てたら来てたでゆっくりして行ってや


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連休中日 | トップ | カッパ »
最近の画像もっと見る

さくはち」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL